おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き沖縄編女子新メンバーめい(畑中萌衣)ちゃん/関西出身人気TikToker

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」沖縄編の新メンバーの情報が公開されました。

今回は、沖縄編女子新メンバーのめい(畑中萌衣)ちゃんについてまとめてみました。


今日好き沖縄編めい(畑中萌衣)ちゃんプロフィール


名前:畑中 萌衣(はたなか めい)
生年月日:2004年11月28日
年齢:17歳 高校3年生(2022.10月時点)
身長161cm
血液型:A型
出身地:奈良県
所属事務所:KIMONO GIRLS
告白された人数:10人
告白した人数:0人
付き合った人数:6人

所属事務所のKIMONO GIRLは、蜜柑編に出演したゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんセブ島編に出演したじゅり(三浦寿莉)ちゃんも所属しています。

めいちゃんは、ゆあちゃんやじゅりちゃんと一緒にEaWesTV(イーウェスTV)というYouTubeチャンネルにも出演しています。

めいちゃんはノリが良く、スタジオの見届人も男女両方からモテるタイプと絶賛されていました。

関連記事


●今日好き沖縄編女子新メンバーみう(鈴木みう)ちゃん/フジテレ系ドラマ出演の女優?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編女子新メンバーひなこ(森日向子)ちゃん/夢は起業/ゆう(新井谷悠)くんと同じオーディションに参加

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編女子新メンバーゆきの(千葉雪乃)ちゃん/大人っぽすぎる女子高生

uuuusan.hatenadiary.jp