おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きゆあ(上ノ掘結愛)ちゃん朝顔編での恋愛まとめ/高校生YouTuber

AbemaTVで人気の恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」朝顔編に出演していた ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211209210329j:plain

今日好き ゆあちゃん(上ノ堀結愛)のプロフィール

名前:上ノ堀 結愛(うえのほり ゆあ)

生年月日:2005年2月1日

年齢:16歳 高校2年生(2021年12月時点)

血液型:O型
身長:161㎝
出身地:大阪府

特技:フィギュアスケート

所属事務所:株式会社Kimono Girls

カップルでしたいこと:制服でユニバデート

 

今日好きの霞草編の登場時から元気いっぱいな印象の女の子でした。
また、可愛らしい関西弁もゆあちゃんの魅力の一つですね。

 

上ノ掘(うえのほり)という苗字が珍しいですよね。

調べてみたところ、全国で100人程度しかいないそうです。

大阪や鹿児島に多い苗字のようです。

 

所属事務所は株式会社KimonoGirlsです。

同じ事務所には今日好きに出演していたまやりん(重川茉弥)ちゃんやまなまな(仲本愛美)ちゃんもいます。

事務所の宣材写真は事務所の名前の通り、着物の衣装に身を包んだモデルさんの写真が並んでいてとても可愛いです。

ゆあちゃんの今日好き恋愛まとめ

今日好きの朝顔編でも終始元気いっぱいだったゆあちゃんですが、朝顔編の旅では残念ながら「失恋 」という結果で終えています。


朝顔編でゆあちゃんが恋をしたのは、男子高生ミスターコンテスト2021でグランプリを獲得じん (松本仁)くんです。

uuuusan.hatenadiary.jp

じんくんへ積極的にアピールをするも、りょうか(折田涼夏)ちゃんとの三角関係の末に、成立とはなりませんでした。

uuuusan.hatenadiary.jp

じんくんへ思いを寄せる一方で、ゆあちゃんはまやと(中里真哉斗)くんから思いを寄せられていました。
迷いながらも、最後までじんくんへの恋心を貫き通しました。

 

花梨編で継続参加したまやとくんはゆあちゃんともう一度恋愛をしに旅に参加したとも、最初は言っていました。

元気いっぱいながら、周りへの気配りも出来るゆあちゃんをまやとくんは忘れられなかったのかもしれませんね。

uuuusan.hatenadiary.jp

ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんはYouTuber

ゆあちゃんは、今日好きの朝顔編に出演する前から、YouTubeを初めていたようです。


今日好き朝顔編の出演は2021年9月頃

YouTubeの開設は2021年1月8日、動画の初投稿は2021年1月10日です。

 

チャンネル名はシンプルに「ゆあチャンネル」

YouTubeのチャンネル登録者数は1.5万人(2021年12月時点)

 

ASMRやメイク動画、過去の暴露話(太っていた過去)など様々なコンテンツの動画を挙げています。

 

変顔のサムネもあり、あけっぴろげな性格が見て取れますね。

ゆあちゃん(上ノ堀結愛)まとめ

 今回は、今日好きの朝顔編に出演したゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんについてまとめてみました。

 

花梨編でまやとくんがゆあちゃんを待っていたという発言もあり、今日好きでまたゆあちゃんを観る機会があるのではないかと思います。

 

元気いっぱいなゆあちゃんがまた恋愛をする姿がみたいですね。

 

また、所属事務所も重川茉弥ちゃんなど有名インフルエンサーが所属している事務所なので、今後のメディアの露出もどんどん増えていくのではないかと期待できます。

 

今後のゆあちゃんの活躍に期待ですね。