おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きあつこはカップル 高校生の憧れカップル/ミスタコン千葉亜月と増田小春

Abema TV人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」霞草編で成立したあつこはカップルについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211216214344j:plain

あつこはカップルとは

今日好き霞草編で成立したあつき(千葉亜月)くんとこはる(増田小春)ちゃんのラブラブカップルのことです。

 

成立後も、今日好きの公式YouTubeに出演して、ラブラブな様子をよく見かけます。

彼女 こはる(増田小春)ちゃんとは?

神奈川県出身の2004年3月3日生まれ17歳の高校3年生です。

 

見た目は高校生には見えない程、大人っぽく綺麗なこはるちゃんですが、話している姿は高校生の女の子らしいピュアで素直な様子は男女問わず愛されるキャラです。

 

所属事務所は大手芸能事務所のavexです。

彼氏 あつき(千葉亜月)くんとは?

千葉県千葉市出身の2003年4月23日生まれ18歳、高校3年生です。

特技はけん玉で、今日好きでも何度かけん玉でアピールをしていました。

 

今日好きの他にも、男子校生ミスターコンテスト2021にも参加し、準グランプリとsnow賞を獲得しました。

 

所属事務所は株式会社エイチジェイです。

2021年12月までは男子校生ミスターコンテスト2021に参加していたので、今日好き参加時は芸能事務所には未所属でしたが、ミスコンで準グランプリを獲得して事務所からのオファーも殺到したのでしょう。

あつこはカップルの馴れ初め

2人とも、Abema TV人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」の霞草編に出演していました。

 

こはるちゃんは今日好き第35弾の鈴蘭編でりと(西澤理人)くんに恋をしましたが、残念ながら不成立。

継続メンバーとして参加した今日好き36弾の霞草編であつきくんと出会い、あつきくんからの猛アタックの末に両思いとなりました。

交際記念日

ツイッターを見ると、恐らく2021年5月23日が交際記念日です。

なので、交際期間は7ヶ月目です。(12月27日時点)

 

交際が順調なのがわかりますね。

あつこはカップルの現在

今日好きでカップル成立後に、Abemaプレミアムであつこはカップルのデート模様が放送されました。

デート内容はあつきくんが企画した「リムジンで大人デート」

リムジンに乗り込む前にレンタルドレスショップで、こはるちゃんは純白のウェディングドレスへあつきくんはグレーのタキシードにドレスアップしました。

 

ドレスアップしたこはるちゃんを見て、あつきくんは「めっちゃ綺麗、(ディズニープリンセスの)ジャスミンみたい」と声を漏らしていました。

 

ドレスアップした姿はAbemaプレミアムの他にあつきくんのTikTokで観ることもできます。

こはるちゃんのドレス姿に緊張したのか、TikTokの動画は小刻みに震えています。

本当に仲の良さそうな姿に癒される人も多いようです。

あつこはまとめ

今回はAbema TVの今日好き霞草編で成立したあつきくんとこはるちゃんカップル通称「あつこはカップル」についてまとめてみました。

 

今日好き公式YouTubeや個人のインスタでもラブラブな様子を見ることができます。

 

12/28にYouTubeで放送された「今日好き8時間 TV」でも、困った時にお互いを自然にフォローし合う姿が見られ、お互いを尊重し合える良い関係を築けているように思います。

 

今後もラブラブなあつこはから目が離せませんね♡