おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きれんゆな現在/るるたい破局説/ゆあまや安定交際/今日好きカップルの現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」カップルの現在はどうなっているのでしょうか。

今回は、蜜柑編で成立したれんゆな・るるたい・ゆあまやカップルの現在についてまとめてみました。


れんゆなカップルの現在


れんゆな(岡田蓮水戸由菜)カップルは現在も交際は続いているようです。

れんゆなカップルは人気インフルエンサーカップル故に、よく破局の噂が流れていますが、れんくんの高校卒業後は同じ東京に住んでおり、頻繁にデートをしているようです。

8月27・28日に行われた今日好き縁日のイベントのお仕事後にも、8カ月記念のお祝いやナイトプールに2人で遊びに行ったりしています。

お仕事とプライベート両方合わせて他のカップルとは比べられない程会えているようです。

れんくんは高校卒業後は、お仕事一本なので時間を合わせやすいのかもしれませんね。

uuuusan.hatenadiary.jp


るるたいカップルの現在


るるたい(実熊瑠琉・白間太陽)カップルは現在も交際は続いているようです。

成立後すぐは地元が同じ大阪でしたが、たいようくんが高校卒業を機に拠点を東京に移したことで遠距離恋愛となりました。

遠距離恋愛となりますが、地元が同じ大阪なので遠距離を感じられない程頻繁に会っているようでした。

しかし、最近はお仕事が忙しいからか、SNSをみていると、交際当初に比べてお仕事以外で会っている回数が減ってきているように思います。

しかし、たいようくんの誕生日が9月12日なので、るるちゃんが盛大にお祝いをしてあげるのではないでしょうか。

uuuusan.hatenadiary.jp


ゆあまやカップルの現在


ゆあまや(上ノ堀結愛中里真哉斗)カップルは現在も交際は続いているようです。

ゆあまやカップルはゆあちゃんが大阪、まやとくんが東京出身。
蜜柑編の中で唯一最初から遠距離交際のカップルです。

しかし、お仕事以外にも2人でよく旅行に出かけており、仲良しな姿が見受けられます。

これまでに大阪・京都・鹿児島など様々な場所に遊びに行っています。

8月の鹿児島旅行の直後にも、また遊ぶ予定が決まっているとインスタで報告があがっていました。

uuuusan.hatenadiary.jp


今日好き関連記事


●今日好きカップルの現在/ゆうじゅり・こたあや・ぜんおと・あきりんカップ

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きだいな(松井大奈)くん/1番人気の爽やか男子/プーケット

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好ききさきちゃん/15歳最年少の美少女/プーケット

uuuusan.hatenadiary.jp