おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

ゆあまや厚い信頼関係|交際当初は天然年上彼氏へ不安|蜜柑編カップルの現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」の蜜柑編で成立した

上ノ堀結愛ちゃんと中里真哉斗くんカップルの通称「ゆあまや」現在についてまとめてみました。


ゆあまやは別れた?


結論からいうと別れていません。

5月8日(日)に福岡県で行われたTGCteenというファッションイベントにもゆあまやはカップルで出演していました。

TGCのステージ中央では、まやとくんがゆあちゃんを抱っこしてくるくると回っていました。

抱っこくるくるは、「ゆあまや」らしいポーズですね。

抱っこくるくるはまやとくんの卒業式でもやっていましたね。

天然年上彼氏に不安いっぱい


しっかり者のゆあちゃんは、年上だけど少し天然でどこか抜けているまやとくんに対し、交際前から不安がいっぱいの様子でした。

今日好きの蜜柑編の終盤で、まやとくんに「遠距離で浮気はしないか?」
成立後の今日好き部の肝試しでは、ゆあちゃんよりもおばけに驚くまやとくんに「本当に男の子だよね?!」など
最初の頃はまやとくんに対し不安な様子をみせていたゆあちゃんでした。

交際4か月記念間際には、「はやく会いたいね」とまやとくんの写真と共にインスタに寂しそうな投稿をしていました。

交際前から思っていることを素直に伝え合えるゆあまやだからこそ、短い期間でも厚い信頼関係を築くことができたのではないでしょうか。

まやとくんの卒業式に白い花束


まやとくんの高校の卒業式に、ゆあちゃんは白を基調としたお花にハートのバルーンが入った花束を持って大阪から駆けつけていました。

それに対し、まやとくんは「遠くから卒業式にかけつけてくれてありがとう。最後の制服姿をみてもらえてよかった」と綴っていました。

すごく素敵な言葉ですね。

ゆあまやの交際記念日


ゆあまやの交際記念日は12月29日です。
蜜柑編で同じく成立したれんゆなるるたいと同じですね。

なので現在は、交際4か月目です。

長く続いてほしいですね。

付き合って最初のデートは制服ディズニー


まやとくんが高校3年生というのもあり、ゆあまやは付き合ってすぐに制服ディズニーデートをしていました。

学生の憧れですよね。

ゆあまやは制服の下にパーカーを着たカジュアルなファッションでディズニーデートを満喫していました。