おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きカップルの現在/ぜんおと別れた?ゆうじゅり・こたあや・あきりんの現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」カップルの成立後の現在・交際は続いているかについてまとめてみました。

今回はその中でも、ゆうじゅり・こたあや・ぜんおと・あきりんの4カップルの現在についてまとめてみました。


ゆうじゅりカップルの現在


セブ島編で成立したゆうじゅり(三浦寿莉・上野裕次郎)カップルはまだまだ仲良しで交際は続いているようです。

成立後のデート企画やYouTube企画でも、自然体で仲睦まじい姿を見せてくれていました。

いつもはツンデレなじゅりちゃんですが、1人でインスタライブをしている時には、視聴者からの「結婚したいですか?」という問いに「したい!」と照れながらも可愛らしい回答をしていました。

地元が同じ大阪ということもあり、頻繁に会うことが出来ているようですし、長続きしそうですね。

こたあやカップ


セブ島編で成立した こたあやカップルも2カ月記念を終えたばかりで、交際は続いているようです。

こたろうくんの出身地は大阪、あやねちゃんの出身地が島根県なので遠距離恋愛中です。 今のところお仕事以外では会えてはいないようです。

9月11日がこたろう(蓮池虎太郎)くんの誕生日で、あやねちゃんからインスタやTwitterでお誕生日をお祝いする投稿がされていました。

大阪~島根間は飛行機だと1時間程で着きますが、往復で3万円程掛かります。

気軽に会える距離ではないですね。

遠距離恋愛でかなり寂しいと思いますが、長く続いて欲しいですね。

ぜんおとカップルの現在


小夏編で成立したぜんおとカップルもまだ続いています。

しかしイベント以外で会っている様子がなく、お互いに関する投稿も長らくありません。

なので、破局報告の時期を見計らっているのでは?という予想も飛び交っています。

おとは(田口音葉)ちゃんは鹿児島県、ぜん(内田禅)くんは熊本県で同じ九州ではありますが、新幹線で1時間程掛かるので、気軽に会えるとは言い難い距離ですね。

2人のペースで末永く続いて欲しいですね。

あきりんカップルの現在


皐月編で成立したあきりん(大西陽羽・春山凛乃介)カップルは現在も交際は続いているようです。

現在交際4ヶ月です。

りんのすけくんは北海道、あきはちゃんは石川県と遠距離恋愛中の2人は中々会うことが出来ず、ファンからも「会う予定ある?」と心配の声が多く寄せられているようです。

8月27・28日に行われた今日好き縁日のイベントにカップルで参加し、その後にディズニーシーでデートしている様子がインスタにアップされていました。

気軽に会うことは難しそうですが、無理のない範囲で時間を見つけて会っているようです。

今日好き関連記事


●今日好きプーケット編/男子の第1印象/相関図

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きプーケット編/女子の第1印象/相関図

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きいくせい(瀬戸郁成)くん高1時100kg越からの男子ミスコン2022参加中

uuuusan.hatenadiary.jp