おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きプーケット編女子メンバーの第1印象/第1話からあすか涙/第1話ネタバレ

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」のプーケット編がスタートしました。

今回は第1話を終えての女子メンバーの第1印象をまとめてみました。 (以下ネタバレ含みます)


あすか(清水あす香)ちゃんの第1印象


セブ島編からの継続メンバーのあすかちゃん

セブ島編では、一途にそら(中野蒼空)くんへ想いを伝えるも残念ながら成立とはなりませんでした。

そらくんとの恋愛がどうなるのか注目ポイントでした。

あすかちゃんの第1印象はやはりそらくん1人でした。

しかし、旅前日の顔合わせでそらくんは「全部気持ちを切り替えてきた」と話し、第1印象もまゆちゃん1人だけでした。

プーケット到着後の2ショットで、「今はまゆちゃんにしか気持ちがない」とはっきりとあすかちゃんへ伝え、あすかちゃんはそらくんへの気持ちに終止符を打ちます。

その後のグループ分けデートの花くじでは、あすかちゃんはセブ島編に続きまたも赤い花をゲット!

あすかちゃんを気になると言っていた新メンバーのいくせい(瀬戸郁成)くんと2人きりの象乗りデートを獲得します。

前回の失恋を明るく乗り越えようとしているあすかちゃん
いくせいくんとの関係が上手く進むことを祈ります!

ルナちゃんの第1印象


セブ島編では、最初から最後まで一途にけいた(香月慶太)くんを想い続けました。

そんなルナちゃんの第1印象はだいな(松井大奈)くんでした。

セブ島編でもそうでしたが、照れ隠しからか独特で可愛らしいアピールの仕方をするルナちゃんですが、

プーケット編では一番初めに2ショットに動き、だいなくんへ工夫を凝らした可愛らしいアピールをします。

だいなくんの第1印象にルナちゃんは入っていなかったのですが、その可愛らしいアピールを受けて気になる人にルナちゃんが入るなど気持ちの変化があったようです。

ルナちゃんはプーケット編で前回のリベンジを果たすことが出来るのでしょうか。

まゆちゃん(高畑麻優)の第1印象


小夏編では、はるくんを一途に想い続けた継続メンバーのまゆちゃん

完全に気持ちを切り替えてきたそうで、今回の旅の第1印象はそらくんでした。

お互いに前回の旅を観ていて気になっていたようで、お互いが第1印象同士でした。

同い年かつ第1印象では両想いということもあり、終始2ショットは盛り上がっていました。

前回の旅のリベンジを果たせるのか楽しみですね。

きさき(寺島季咲)ちゃんの第1印象


15歳で最年少新メンバーのきさきちゃん

第1印象に小夏編を観て会いたかったはるくんの名前をあげていました。

しょう(髙橋翔)くんに2ショットを誘われ、共通点も多く会話が盛り上がっていました。

しょうくんから「一番輝いてみえた」とストレートな好意を伝えられ、照れていたきさきちゃんですが、2話以降の気持ちの変化にも注目ですね。

もあ(白石萌愛)ちゃんの第1印象


第1話では緊張からかあまり積極的に話す姿が観られなかった新メンバーのもあちゃん

もあちゃんの第1印象はいくせいくんでした。

グループ分けデートでは、残念ながらいくせいくんと離れてしまいますが、2話の予告ではストレートにいくせいくんへ気持ちを伝えるシーンがありました。

2話以降で緊張の殻を破ったもあちゃんが観ることが出来るのか楽しみですね。

りんか(横山莉華)ちゃんの第1印象


登場から鹿児島訛りが可愛らしかった新メンバーのりんかちゃん

りんかちゃんの第1印象はそらくんでした。

第1印象では、まゆちゃんとそらくんが両想いとなっているので、りんかちゃんも加わると三角関係になってしまいます。

2話以降の三角関係の恋の行方が気になりますね。

今日好き関連記事


プーケット編男子メンバーの第1印象/相関図

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きいくせいくん/高1時代は体重100kg越え?!/プーケット

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きだいなくん/男子1番人気メンバーでキーマン/プーケット

uuuusan.hatenadiary.jp