おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きダナン編/新メンバー7人プロフィールまとめ/継続メンバーは2人

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」新シーズンのダナン編参加メンバーが発表されました。

今回はダナン編参加メンバーのプロフィールをまとめてみました。


りんか(横山莉華)ちゃん/ダナン編継続メンバー


プーケット編からの継続メンバーのりんかちゃん

名前:横山 莉華(よこやま りか)
年齢:高校3年生
出身地:鹿児島県

前回の旅から髪の毛を切り、制服も白色のニットベストに変更して大人っぽい印象に替えてきたそうです。

一緒にいて楽しい人や引っ張ってくれる人に出会いたいとのこと。

前回の旅ではそら(中野蒼空)くんに告白するも不成立となり終わってしまいました。

今回は前回よりももっと素敵な恋愛をして、成立して帰りたいそうです。
りんかちゃん詳しいプロフィール⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp


だいな(松井大奈)くん/ダナン編継続メンバー


プーケット編からの継続メンバーだいなくん

名前:松井 大奈(まつい だいな)
年齢:高校2年生
出身地:埼玉県

前回の旅では追う恋(ルナちゃん)も追われる恋(まゆちゃん)も両方経験しましたが、成立することは出来ずに終わってしまいました。

プーケット編では黒髪だっただいなくんですが、茶色に染めて気合いをいれてきたそう。

一緒にいて落ち着けて楽しい人、ずっと仲良くいれるような彼女が作りたいとこと。                              
だいなくん詳しいプロフィール⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp


たつや(南平達矢)くん/ダナン編男子新メンバー


名前:南平 達矢(みなみひら たつや)
生年月日:2004年10月27日
年齢:18歳 高校3年生
出身地:東京都
身長:179cm
告白した人数:1人
告白された人数:15人
付き合った人数:3人
旅の参加理由:高校3年間彼女がいたことがなく、高校最後に彼女が作りたい。
好きな異性のタイプ:優しくて、話していて気を使わない子

たつやくんの経歴・高校など詳しいプロフィール⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp


さんざ(久保田燦)くん/ダナン編男子新メンバー


名前:久保田 燦(くぼた さんざ)
年齢:高校3年生
出身地:福井県
身長:184cm
告白した人数:2人
告白された人数:10人
付き合った人数:3人
旅に参加した理由:恋愛に本気で臨める番組が今日好きだと思ったから
来てほしい継続メンバー:ルナちゃん

可愛らしい見た目に反して、大人っぽい考え方のギャップがいいなと思う理由だそうです。

さんざくん詳しいプロフィール⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp


こうき(髙橋紅耀)くん/ダナン編男子新メンバー


名前:髙橋 紅輝(たかはし こうき)
生年月日:2006年6月26日
年齢:16歳 高校1年生(2022年11月時点)
出身地:北海道
身長:184cm
告白した人数:1人
告白された人数:25人
付き合った人数:2人

こうきくん詳しいプロフィール⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp


ゆうが(馬場夕河)くん/ダナン編男子新メンバー


名前:馬場 夕河(ばんば ゆうが)
年齢:高校3年生
身長:172cm
出身地:滋賀県
告白した人数:3人
告白された人数:4人
付き合った人数:3人
旅の参加理由:高校では一度も彼女ができたことがない為、高校で青春したいと思い、旅に参加したそうです。

お兄さんは馬場 海河(ばんば かいが)さんで、「ばんばん」という名前でYouTubeや俳優活動をされているそうです。

そのお兄さんにも頑張ってこいと背中をおされて旅に参加したそうです。

ゆうがくん詳しいプロフィール⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp


あん(柳澤杏)ちゃん/ダナン編女子新メンバー


名前:柳澤 杏(やなぎさわ あん)
年齢:17歳 高校2年生(2022年11月時点)
出身地:大阪府
告白した人数0人
告白された人数:3人
付き合った人数:0人
旅の参加理由:今まで彼氏が出来たことがないので、今日好きで素敵な彼氏が作りたくて参加したそうです。

ダンスを4歳から習っており、ダンスに熱中してあまり恋愛をしたことがく、恋愛経験はほぼ0とこと。

初彼氏を作って、大阪で一緒にユニバに行きたいと可愛い意気込みを話していました。

あんちゃん詳しいプロフィール⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp


むつき(姫乃夢月)ちゃん/ダナン編女子新メンバー


名前:姫乃 夢月(ひめの むつき)
年齢:高校3年生
出身地:京都府
告白した人数:2人
告白された人数:13人
付き合った人数:7人
旅の参加理由:高校3年生で、高校ラストの青春を味わいたいから
好きな異性のタイプ:スポーツが好きな人・可愛いとか好きなど気持ちを素直に伝えてくれる人

むつきちゃん詳しいプロフィール⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp


ゆのん(中島由結音)/ダナン編女子新メンバー


名前:中島 結音(なかしま ゆのん)
年齢:16歳 高校1年生(2022年11月時点)
出身地:広島県
告白した人数:1人
告白された人数:6人
付き合った人数:3人
旅の参加理由:今日好きに出てかれぴを作っていい思い出を作りたいと思ったから
来て欲しい継続メンバー:だいな(松井 大奈)くん

ゆのんちゃん詳しいプロフィール⬇︎

uuuusan.hatenadiary.jp


関連記事


●ぜんおとカップ破局/破局理由は遠距離だから?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好きたつや(南平達矢)くんの出身高校は?男子校生ミスコン参加はいっせい(森長一誠)くんの後押し?

uuuusan.hatenadiary.jp


●ゆうはるカップ破局/遠距離は難しかった

uuuusan.hatenadiary.jp