おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きりんか(横山莉華)ちゃん山本舞香と同じ美少女図鑑出身|プーケット編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」プーケット編の新メンバーが発表されましたね。

今回は高校3年生りんか(横山莉華)ちゃんについてまとめてみました。


今日好きりんか(横山莉華)ちゃんのプロフィール


名前:横山 莉華(よこやま りんか)
生年月日:2004年9月27日
年齢:17歳 高校3年生(2022年8月時点)
身長:168cm
出身地:鹿児島県
特技:バトミントン、ソフトテニス
趣味:カフェ巡り、音楽鑑賞
所属事務所:Incubation(インキュベーション)

同じ事務所には、山之内すずちゃんや横田未来ちゃん、折田涼夏ちゃんがいます。

りんかちゃんのインスタには同じ事務所のみらいちゃんやゆりあちゃんとの2ショット写真もあがっていました。

特技はバトミントンとソフトテニスとのこと。

体を動かすことが好きなんでしょうね。
活発そうな印象ですね。

美少女図鑑AWARD2021クラウディア賞|山本舞香と同じ美少女図鑑出身


美少女図鑑AWARD は、「美少女の原石を集めた次世代女優オーディション」として開催されているそうです。

これまでの美少女図鑑の出身者は、山本舞香さんや桜井日奈子さん、二階堂ふみさんなど数多くの女優さんやモデルさんがいます。

りんかちゃんが参加した2021年は前年よりも規模を拡大して全国の都道府県から応募を受け付けていたそうです。

その中からクラウディア賞を受賞したのは、すごいですよね。

りんかちゃんも将来は、美少女図鑑の先輩方のように有名な女優になっているかもしれませんね。

今日好きりんかちゃんの恋愛模様


りんかちゃんが最後に彼氏がいたのは半年前で、過去に付き合った人数は2人とのことです。

高校3年生なので、妥当な人数ではないでしょうか。

彼氏としたいことは浴衣で食べ歩きだそうです。

継続で来てほしいはメンバーはそら(中野蒼空)くんとのこと。

笑った顔が可愛い人がタイプとのことで、そらくんを初めてみた時に気になったそうです。

そらくんはあすか(清水あす香)ちゃんとのセブ島編からの恋の続きも気になるところです!

プーケット編ではりんかちゃんも加わり三角形となってしまうのでしょうか。

りんかちゃんの今日好き参加の意気込みは「とにかく自分の気持ちを素直に伝えたい」とのことでした。

りんかちゃんがどんな恋愛をするのか楽しみですね。

今日好き関連記事


プーケット編最年少女子新メンバーきさき(寺島季咲)ちゃん⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


●れんゆな・るるたい表参道のおしゃれカフェで8カ月記念⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


プーケットセブ島編|あすか(清水あす香)ちゃん日本一可愛いJC⇩

uuuusan.hatenadiary.jp