おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|みう(磯村美羽)ちゃんフジテレ系ドラマにも出演!!女優としても活動中|沖縄編・カンヌン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」カンヌン編メンバーの情報が公開されました。

今回は沖縄編・カンヌン編のみう(磯村美羽)ちゃんについてまとめてみました。


今日好き沖縄・カンヌン編|みう(磯村美羽)ちゃんプロフィール

www.instagram.com



名前:磯村 美羽(いそむら みう)
生年月日:2005年11月14日
年齢:16歳 高校3年生(2023.8月時点)
出身地:茨城県
趣味:映画・ドラマ鑑賞
特技:バスケ
所属事務所:seju
告白された人数:7人
告白した人数:0人
付き合った人数:3人

2022年10月の「今日好き沖縄編」に参加していた時は、名前が「鈴木 みう」で活動していました。

2023年7月20日に「Seju」へ移籍をし、芸名も「磯村 美羽」へ変更しています。

以前の所属事務所incubation(インキュベーション)には、朝顔編のりょーか(折田涼夏)ちゃんプーケット編のりんか(横山莉華)ちゃん、金木犀編のみらい(横田未来)ちゃんが所属しています。

新しく所属したSejuには、今日好き蜜柑編に出演していた実熊瑠琉ちゃんやなえなのちゃんが所属しています。

今日好き沖縄・カンヌン編|みう(磯村美羽)ちゃんは女優?出演ドラマは?


みうちゃんはドラマにも出演経験があり、女優業にも力を入れているようです。

出演作品は以下2本です。

・フジテレビ2022年7月期「純愛ディソナンス」
日本テレビ2022年Zドラマ「ばかやろうのキス」

今日好き出演前から既に知名度が高いみうちゃん

今日好き出演を機に更に活躍していくこと間違いなしですね!

関連記事


●今日好き沖縄編新メンバーひなこ(森日向子)ちゃん/はる(新井谷悠)くんと同じオーディションに参加

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編女子新メンバーめい(畑中萌衣)ちゃん/関西出身美少女TikToker

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編女子新メンバーゆきの(千葉雪乃)ちゃん/大人っぽすぎる女子高生

uuuusan.hatenadiary.jp