おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き沖縄編ゆきの(千葉雪乃)ちゃん日本一可愛い新メンバー/女子高生ミスコン2021グランプリ

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」沖縄編の新メンバーの情報が公開されました。

今回は女子新メンバーのゆきの(千葉雪乃)ちゃんについてまとめてみました。


今日好き ゆきの(千葉雪乃)ちゃんプロフィール


名前:千葉 雪乃(ちば ゆきの)
生年月日:2006年2月18日
年齢:15歳 高校2年生(2022.10月時点)
出身地:北海道
身長:159cm
特技:ギター・書道
所属事務所:LUV
告白された人数:4人
告白した人数:1人
付き合った人数:2人

大人っぽい印象で、スタジオゲストの中川大輔さんにもラスボスと言われていました。

今日好き ゆきのちゃん女子高生ミスコン2021グランプリ


ゆきのちゃんは女子高生ミスコン2021でグランプリを獲得しています。

グランプリ獲得後は、WEB雑誌のTEES専属モデルとしても活動しているようです。

この年の準グランプリはセブ島編に出演していたあやね(福間彩音)ちゃんでした。

また、男子高生ミスコンのグランプリは朝顔編に出演していたじん(松本仁)くんでした。

高校生とは思えない大人っぽい見た目のゆきのちゃん
今日好きの旅でどんな恋愛をするのか楽しみですね!

関連記事


●今日好き沖縄編女子新メンバーみう(鈴木みう)ちゃん/フジテレ系ドラマ出演女優?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編女子新メンバーひなこ(森日向子)ちゃん/夢は起業/はる(新井谷悠)くんと同じオーディションに参加

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編女子新メンバーめい(畑中萌衣)ちゃん/関西出身元気Girl

uuuusan.hatenadiary.jp