おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き沖縄編男子新メンバーかいり(外山浬)くん/HaySayJUNPのファン?ニコプチ元専属モデル

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」沖縄編の新メンバーの情報が公開されました。

今回は、男子新メンバーのかいり(外山浬)くんについてまとめてみました。


今日好きかいり(外山浬)くんプロフィール


名前:外山 浬(とやま かいり)
生年月日:2007年1月26日
年齢:15歳 高校1年生(2022.10月時点)
出身地:愛知県
所属事務所:avex management
告白された人数:0人
告白した人数:0人
付き合った人数:0人

所属事務所がじゅり(西川樹里)ちゃんと同じavex managementで、幼い頃からじゅりちゃんとは知り合いのようです。

かいりくんはBTS三代目J Soul Brothers、HeySayJUNPが好きなようです。

HeySayJUNPでは、特に山田涼介が好きなようです。

インスタには山田くんのコンサートや主演映画を観に行った時の写真の投稿もありました。

今日好きかいり(外山浬)くんニコ☆プチ元メンズモデル


ニコ☆プチは中学生向けファッション雑誌二コラの小学生版の雑誌です。

かいりくんはそのニコ☆プチのメンズモデルとして2019年の10月号から活動していていたようです。

二コラやニコ☆プチといえば、今日好き星空編のれおん(丸田怜音)くんも元専属モデルでした。

かいりくんが今日好きの旅でどんな恋愛をするのか楽しみですね。

関連記事


●今日好き沖縄編新メンバーれん(前川廉)くん/男子校生セミファイナリスト

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編新メンバーせいや(渋谷誠也)くん/赤い派手髪と内面のギャップ萌え

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編新メンバーみう(鈴木みう)ちゃん/フジテレ系ドラマ出演/女優活動も

uuuusan.hatenadiary.jp