おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

男子高生ミスタコングランプリ 子犬系男子のじん(松本仁)くん 彼女は人気女子高生インフルエンサー/恋愛上級者

AbemaTVの人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」や男子高生ミスターコンテストに参加している

今話題の子犬系イケメンの松本仁(じん)くんについてまとめてみました

目次

松本仁(じん)くんのプロフィール

名前:松本 仁(まつもと じん) (16歳 2021.12月時点)

生年月日:2005年2月14日

身長:171cm

出身地:奈良県

所属事務所:未所属

趣味・特技:ダンス

 

子犬のような可愛らしいルックスのじんくんですが、関西出身なので、関西弁で話します。

 

今日好き朝顔編に出演していたので、時折見れるじんくんの優しい口調の関西弁がまた格好良いです。

 

子犬系イケメンのじんくんですが、見た目に反して恋愛にはかなり慣れていそうです。

今日好き朝顔編出演時に見届け人であるノンスタイルの井上さんに女の子とのスマートな接し方に、所々感心されていました。

男子高生ミスターコンテスト2021グランプリ

じんくんは男子高生ミスターコンテスト2021のグランプリにも選ばれています。

男子高生ミスターコンテストのダンスパフォーマンスはダンス経験者だけあり、上手で格好良かったですね。

 

グランプリに選ばれた時の涙で、このコンテストに本気で取り組んでいたことがわかりますね。

 

男子高生ミスターコンテストは芸能事務所にまだ在籍したことのない男子高校生のみ参加が出来ます。

なので、じんくんは現在、芸能事務所には所属せずフリーで活動していることになります。

 

ミスターコンテストが終わったら、芸能事務所からのオファーも殺到するでしょうね。

松本仁(じん)くんの彼女は人気女子高生インフルエンサー

じんくんの彼女はAbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」朝顔編で一緒に旅をしていたりょーか(折田涼夏)ちゃんです。

uuuusan.hatenadiary.jp

りょーかちゃんはTikTokフォロワー数約36万人の人気女子高生インフルエンサー

今日好きに出演したことで、更に知名度もUPしました。

 

今日好きでじんくん、あさと(小野朝郷)くんと三角関係の末、じんくんはりょーかちゃんとカップルになりました。

uuuusan.hatenadiary.jp

りょーかちゃんは旅直前のインタビューでは、好みの男性は「高身長、塩顔系」と答えており、まさにあさと(小野朝郷)くんが好みマッチするのではと思っていましたが、最終的にはじんくんを選びました。

 

好きになった人がタイプと言いますからね。

 

りょーかちゃんの男の子の好みを越える程、振る舞いや接し方が魅力的だったのかもしれませんね。

 

じんくんは奈良県、りょーかちゃんは北海道と遠距離恋愛中ですが、月に1回は会えていると以前インスタライブで伝えていました。

松本仁(まつもとじん)くんまとめ

今回は松本仁(まつもとじん)くんについてまとめてみました。

 

子犬系イケメンのじんくん、今日好き・男子高生ミスターコンテストを経て、これからどんどん活躍していきそうな予感ですね。

 

じんくんは人気インフルエンサーのりょーか(折田涼夏)ちゃんと遠距離恋愛中で、会う回数は月に1回。

 

ミスターコン以降の活躍にも目が離せないですね。