おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き あさと(小野朝郷)所属事務所 花梨編注目イケメン

AbemaTVの人気の恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」

2021年11月から花梨編が新たにスタートしました。

 

今日好き 花梨編に出演している高身長イケメンあさと(小野朝郷)くんのプロフィールを調べてみました。

f:id:sooomen:20211128105853j:plain

目次

今日好き あさと(小野朝郷)のプロフィール

名前:小野 朝郷(おの あさと)

生年月日:2004年10月22日

身長:186cm

所属事務所:RISING PRODUCTION

特技・趣味:ギター

出身:千葉県

 

高校2年生の17歳にして、特技が「ギター」

朝顔編の最後のツーショットタイムでは、りょうか(折田涼夏)ちゃんのリクエスト曲の弾き語りもしていました。

 

リクエストされた曲を旅中の限られた時間の中で、習得してくるというストイックな一面も見れました。

今日好き あさと(小野朝郷)の出身・所属事務所

あさとくんの出身は千葉県のようです。

今日好き第38弾の朝顔編では、あさと君を含め4人と千葉県出身者が多かったですね。

 

現在の所属事務所は「RISING PRODUCTION」

著名な芸能人も多く所属しており、大手の芸能事務所のようです。

 

事務所のHPに宣材写真も載っていますが、今日好きの制服姿とはまた違った雰囲気で素敵でした。

 

また、音楽系のアーティストも多く所属している事務所のようで、あさとくんも将来的には音楽関係のアーティストとしてのデビューもあるかもしてませんね。

一番の仲良しはそら(山崎蒼空)くん

一番の仲良しメンバーは同じ朝顔編に出演していたそら(山崎蒼空)くん予想しています。

そらくんは2021年高一ミスターコンでグランプリを獲得しています。

高校1年生には見えないくらい大人っぽい雰囲気をしたイケメンです。

uuuusan.hatenadiary.jp

インスタをみると投稿数は少ないながらもそらくんとの2ショットプリクラが複数枚載っています。

TikTokのコメント欄をみても相思相愛なコメントが行き来していることから、一番の仲良しメンバーではないかと予想しています。

今日好き あさと(小野 朝郷)くんまとめ

今回は朝顔編、花梨編に出演している小野 朝郷くんについてまとめてみました。

 

身長187㎝の高身長でスタイルも良いことながら、なんといっても女の子のような中性的で整ったお顔がカッコいいですよね。

 

また、お肌がキレイすぎる!!

カメラが近づいてもイメージが崩れることのない、正真正銘のイケメンさんですね。

 

写真を撮ろうという声が上がった時に、率先してスマホを取り出して写真を撮ったり、男女問わずスマートな気遣いが出来るのは性格の良さが出ているように思います。

 

今回の花梨編での恋愛模様やこれからの活躍に目が離せないですね。