おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き ゆな(水戸由菜)ちゃん花梨編 思わせぶな態度はしない

AbemaTVの人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」花梨編の継続メンバーゆな(水戸由菜)ちゃんについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211128105853j:plain

目次

今日好き ゆな(水戸由菜)ちゃんのプロフィール

名前:水戸 由菜(みと ゆな)

生年月日:2004年4月7日(17歳 2021年12月現時点)

身長:164cm

出身地:神奈川県

所属事務所:STARRAY PRODUCTION(スターレイプロダクション

彼氏としたいこと:パーカーを借りたい

 

所属事務所のスターレイプロダクションは同じ今日好き花梨編に出演しているらん(八瀬尾蘭)ちゃんと同じ事務所です。

他にも同じくAbemaTV人気恋愛番組「おおかみくんシリーズ」に出演していた大平修蔵くんやのわたげちゃんも所属しています。

 

SNSやネット配信系の番組で活躍する次世代インフルエンサーが多く所属している印象ですね。

uuuusan.hatenadiary.jp

AbemaTVの今日好きの他にも「マイナビティーンエイジャーねる」というチャンネルにも出演しています。

ゆな(水戸由菜)ちゃんは素直な性格、思わせぶりな態度はしない

ゆな(水戸由菜)ちゃんは素直で実直な性格のようです。

 

秋桜(コスモス)編でゆなちゃんがいさ(北本要世)くんへ告白をしたのですが、いさくんはしいな(柚来しいな)ちゃん迷い、最後まで気持ちの整理がつかず、ゆなちゃんは振られてしまいます。

 

その次に継続参加した花梨編では、第2話目からいさ(北本要世)くんはゆな(水戸由菜)ちゃんに想っていることを伝えます。

しかし、いさくんは前回2人と迷って結論が出なかったのに、今回はなぜ自分を想っていると伝えてくるのか「理解が出来ない」とはっきりと伝えます。

 

その会話の後に「受けとって欲しい」と、いさくんから渡されたブレスレットも受け取るかかなり迷った末に受け取りました。

 

これを観たファンの間では、ゆなちゃんは「思わせぶりな態度はしない」と好印象だったようです。

今日好き ゆな(水戸由菜)ちゃんまとめ

今回は今日好き花梨編に出演しているゆな(水戸由菜)ちゃんについてまとめてみました。

スタイルが良く、端正なお顔立ちのゆな(水戸由菜)ちゃんですが、自分の思ったことを臆せずはっきりと伝える姿が観ていて清々しいですよね。

 

彼氏としたいことで「パーカーを借りたい」と挙げていましたが、第2話でまやと(中里真哉斗)くんに朝デートでパーカーを貸してもらっていましたね。

 

このまま、まやとくんと成立したらそれが良い思い出となるんだろうなぁ

 

秋桜編では残念ながら不成立に終わったゆな(水戸由菜)ちゃんですが花梨編では成立して笑顔で旅を終えてる姿がみたいですね。