おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|いさ(北本要世)くん高校最後の恋愛でリベンジなるか|花梨・秋桜・卒業編2023

AbemaTVの人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」卒業編2023の参加メンバーが発表されました。

 

今回は、継続メンバーのいさ(北本要世)くんについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211128105853j:plain

目次

今日好き いさ(北本要世)くんのプロフィール

いさ(北本要世)くんは犬派

花梨編ではまやとくんとライバル

今日好き いさ(北本要世)くんまとめ

今日好き いさ(北本要世)くんのプロフィール

名前:北本 要世(きたもと いさ)

生年月日:2005年1月23日(18歳 2023年2月時点)

血液型:A型

出身地:大阪

所属事務所:キャリアエッジ

特技:サーフィン、ダンス、歌

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

 

所属事務所のキャリアエッジには他にもFanCy-というアイドルグループや同じAbemaTVの「おおかみくんシリーズ」に出演していた瑛さんが所属しています。

いさ(北本要世)くんは犬派

いさくんは愛犬を2匹飼っているようです。

 

犬種は2匹ともにトイプードルで、それぞれ茶色と白色です。

 

インスタにも投稿しており、溺愛ぶりがうかがえます。

今日好き|いさ(北本要世)くん秋桜・花梨編恋愛まとめ

今日好きの秋桜(コスモス)編ではゆな(水戸由菜)ちゃんとしいなちゃんで迷い、決めきれずにどちらとも付き合わないという結果で終わってしまいました。

 

花梨編では、ゆな(水戸由菜)ちゃん一択に絞りアピールするも、前回振ってしまったこともあり、なかなかいさくんの思いはゆな(水戸由菜)ちゃんの心に響きません。

 

それでも諦めず、最後までゆなちゃんにアピールし続けますが、想いは届かず不成立となります。

 

今回こそはリベンジを果たしてカップル成立となるのでしょうか。

 

いさくんがどんな恋愛をするのか楽しみですね!

uuuusan.hatenadiary.jp