おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き“れんゆな“交際期間2年8ヶ月で破局!お正月には蓮くんの実家に2人で訪問も何があった?

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きなりました。蜜柑編」でカップルとして成立した“れんゆな(岡田蓮水戸由菜)カップル”が破局した事をそれぞれのSNSで報告しました。


今日好き|れんゆなカップ破局

www.instagram.com


2024年9月27日にインスタグラムのストーリーにて破局した事をそれぞれ報告しました。

蜜柑編でカップルとして成立、2021年12月29日から交際がスタートし、約2年8ヶ月の交際期間でした。

⚪︎”れんゆな”&“るるたい“高校生インフルエンサーカップルのハイブランドプレゼント交換

uuuusan.hatenadiary.jp


uuuusan.hatenadiary.jp


みとゆなちゃん破局報告文


日頃から応援してくださる皆様へ

この度、私みとゆなと岡田連は
それぞれの道を進むと共にお別れをしたことを報告させていただきます。

突然の報告となりますが、2人で話し合い、出した決断です。

私の人生の中ですごく濃く幸せな時間を過ごさせて頂きました。

暖かく見守ってくださった方々、
携わって頂いた関係者の皆様本当にありがとうございました。

別れた理由に関しましては色々な憶測が飛び交うと思いますが、私たちからこれ以上のことをお話しすることは控えさせていただきます。

お互い前向きに将来に向かって精進して参ります。

今後とも個人としての活動を応援していただけると嬉しいです。

みとゆな

www.instagram.com



岡田蓮くん破局報告文

日頃から応援してくださる皆様へ

この度、僕岡田連とみとゆなは
それぞれの道を進むと共にお別れをしたことを報告させていただきます。

突然の報告となりますが、2人で話し合い、出した決断です。

僕の人生の中ですごく濃く幸せな時間を過ごさせて頂きました。

暖かく見守ってくださった方々、
携わって頂いた関係者の皆様本当にありがとうございました。

別れた理由に関しましては色々な憶測が飛び交うと思いますが、私たちからこれ以上のことをお話しすることは控えさせていただきます。

お互い前向きに将来に向かって精進して参ります。

今後とも個人としての活動を応援していただけると嬉しいです。

岡田蓮

www.instagram.com



れんゆな|破局理由

破局理由に関しては、お互いに「控えさせていただきます」と明確には何も記しませんでした。

2024年のお正月には蓮くんの熊本の実家へ2人で旅行に行っていたり、4月には蓮くんのお誕生日をグアムでお祝いしたりと仲睦まじい様子でした。

そんな中の急な破局報告に驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

今後は2人それぞれの活動を応援していきましょう!

www.instagram.com