おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き れん(岡田蓮)くん 花梨編新メンバー 爽やかなサッカー少年

AbemaTVの人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」花梨編新メンバー爽やかでクールなイケメンれん(岡田蓮)くんについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211128105853j:plain

目次

今日好き れん(岡田蓮)くんのプロフィール

今日好き れん(岡田蓮)くんは男子高生ミスターコンファイナリスト

今日好き れん(岡田蓮)くんの好きな子は?

れん(岡田蓮)くんまとめ

今日好き れん(岡田蓮)くんのプロフィール

名前:岡田 蓮(おかだ れん)

生年月日:2003年4月16日(18歳 2021年12月時点)

身長:169cm

出身地:熊本県

所属事務所:未所属

趣味/特技:サッカー

 

8年間サッカーをしていたようで、以前はロアッソ熊本ユースという熊本のサッカーチームに所属していたようです。

 

整った顔立ちながら、がっちりとした体つきが格好良かったですよね。

 

れん(岡田蓮)くんはまだ芸能事務所には所属していないようです。

 

男子高生ミスターコンテスト2021に参加しているのですが、そのコンテストの参加条件に芸能事務所にまだ所属していないことがあります。

その為、れん(岡田蓮)くんはまだ事務所に所属していないことがわかりますね。

今日好き れん(岡田蓮)くんは男子高生ミスターコンファイナリスト

今日好きの花梨編に出演しているれん(岡田蓮)くんは男子高生ミスターコンテスト2021にも参加しており、ファイナリストにも選ばれています。

 

このコンテストには日本全国から参加者が集まるのですが、れん(岡田蓮)くんは最終ファイナリストの13人にまで選出されています。

 

男子高生ミスターコンテストは毎年今日好き出身者も多く参加しています。

 

2021年のファイナリストも今日好き朝顔編に出演していたじん(松本仁)くんやそら(山崎蒼空)くん、霞草編に出演していたあつき(千葉亜月)くんも選ばれています。

 

ファイナリストからグランプリの決定は2021年12月11日(土)にイベント内で行われます。

 

この時期の今日好きの出演は男子高生ミスターコンテストグランプリの後押しをしてくれるのではないかと思います。

今日好き れん(岡田蓮)くんの好きな子は?

好きな女の子のタイプは「一緒にいて楽しい人、よく笑う子」と番組内でも言っていました。

 

彼女が出来たらしたいこは、「ディズニーデート」だそうです。

制服でディズニーデートは、1度はしたいですよね。

 

今日好きの第2話では継続で来て欲しい人で名前を挙げていたみみ(黒沢実未)ちゃんと第1印象で両想いだったことがわかりいい雰囲気でした。

 

しかし、気になる男子に名前を挙げていた女子も多く、これからの展開が楽しみですね。

れん(岡田蓮)くんまとめ

今回は、今日好き花梨編に出演していたれん(岡田蓮)くんについてまとめてみました。

 

れん(岡田蓮)くんは現時点では芸能事務所に所属していませんが、12月のミスターコンテストが終了したら、どこかに所属するのではないかと思います。

 

今日好き花梨編でも女子メンバーからの人気No1のれん(岡田蓮)くんの今後の活躍に期待ですね。