おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き らん(八瀬尾蘭)ちゃん花梨編癒し系美少女新メンバー

AbamaTVの人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」

花梨編の女子新メンバーらん(八瀬尾蘭)ちゃんについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211128105853j:plain

目次

今日好き らん(八瀬尾蘭)ちゃんのプロフィール

名前:八瀬尾 蘭(やせお らん)

生年月日:2004年3月17日(高3 2021.10月時点)

身長:150cm

出身地:鹿児島県

所属事務所:STARRAY PRODUCTION(スターレイプロダクション)

特技:韓国語が読める

 

身長が150cmと女の子の中でもかなり小柄ですね。

 

苗字が八瀬尾(やせお)さんとあまり聞きなれない珍しい苗字ですよね。

出身地の鹿児島県では一般的なのかと思い、調べてみましたが、この苗字自体が全国的に珍しいようです。

 

所属事務所のスターレイプロダクションは、AbamaTVの人気恋愛番組「オオカミくんシリーズ」に出演していた大平修蔵くんや同じ今日好きの花梨編に出演しているゆな(水戸由菜)ちゃん、TikTokerのわたげさんが所属しています。

 

今話題になっているフレッシュなインフルエンサーが多く所属しているようです。

今日好き らん(八瀬尾蘭)ちゃんインスタが独特でおしゃれ

らん(八瀬尾蘭)ちゃんのインスタの世界観が独特なんです。

 

サンリオの人気キャラクターのクロミちゃんの大きなぬいぐるみがロッカーに詰め込まれた写真や

ハンガーに掛けられてTシャツが等間隔に並んでいるモノトーンな写真など独特な世界観でおしゃれな投稿をしています。

 

らんちゃんはSNSのをみる限りではミステリアスな雰囲気の美少女ですね。

今日好き らん(八瀬尾蘭)ちゃんまとめ

今回は今日好き花梨編に出演しているらん(八瀬尾蘭)ちゃんについてまとめてみました。

らんちゃんの自然体な表情や話し方が可愛らしく、今日好きを見ていてほっこりとしてきますよね。

 

特技が「韓国語が読める」ですが、インスタの投稿をみると#に韓国が使われているものもありました。

韓国語を読めるだけでなく、少し書くこともできるのではないかと思います。

 

らんちゃんは花梨編の第2話目に初ツーショットで緊張しながらも、あさと(小野朝郷)くんへはっきりと自分の気持ちを伝えていました。

おっとり系のらんちゃんですが、芯の強さが見えたように思えます。

 

らん(八瀬尾蘭)ちゃんの花梨編の恋路や今後の今日好き以外の芸能活動に注目ですね♡

uuuusan.hatenadiary.jp