おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き かれん(崎代夏怜)ちゃん 花梨編の美しすぎる新メンバー

AbemaTVの人気恋愛番組「今日好きになりました。」こと通称「今日好き」花梨(かりん)編がスタートしましたね。

 

美人すぎる花梨編新メンバーのかれん(崎代夏怜)ちゃんについてまとめてみました。

くっきりとしたお顔立ちで、初登場で目を引かれた人も多かったのではないでしょうか?

f:id:sooomen:20211128105853j:plain

目次

今日好き かれん(崎代夏怜)ちゃんのプロフィール

名前:崎代 夏怜(さきしろ かれん)

生年月日:2003年7月13日(18歳 2021年11月時点)

身長:159cm

出身地:大阪

所属事務所:abex management

 

ハーフ系美人お顔立ちですが、花梨編の旅途中の会話で出ていましたが、純日本人のようです。

会話の中で出なければ、ハーフだと勘違いしてしまいますよね。

 

第2話のすっぴんも変わらず、美しいお顔でしたね。

かれん(崎代夏怜)ちゃんの所属事務所や出身地

所属事務所は「abex management」のようです。

 

言わずと知れた大手芸能事務所で、飯豊まりえさんや川栄李奈さん、倖田來未さんなど著名な芸能人が多数在籍しています。

 

かれんちゃんの所属事務所のプロフィールをみると、Popteenの読者モデルやスタジオアリスのCMなどメディア出演も多数あるようです。

 

出身地は「大阪府

花梨編第1話を観た限りでは、あまり関西弁が出ていないようにみえますが、大阪出身とのこと。

 

かれんちゃんのような美人さんがこてこての関西弁で話していたらギャップ萌え間違いなしですよね。

(第2話のれん(岡田蓮)くんとのブランコで関西弁が聞けましたね。)

おっとりとした関西弁が可愛かったです。

かれん(崎代夏怜)ちゃんまとめ

今回は今日好き花梨編のかれん(崎代夏怜)ちゃんについてまとめてみました。

 

所属事務所は大手事務所のabex managementと今日好き以外にもメディア出演があるようですね。

 

今日好きの2話以降はおっとりとした関西弁も聞くことが出来て可愛らしかったです。

 

今日好きの出演後の益々活躍に期待ですね。