おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|わか(吉田羽花)ちゃん14歳からアイドル活動|大手事務所のシブサンプロジェクトのメンバー|夏休み編2023

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーのわか(吉田羽花)ちゃんについてまとめてみました。


今日好き|わか(吉田羽花)ちゃんプロフィール

名前:吉田 羽花(よしだ わか)
生年月日:2006年12月26日
年齢:16歳 高校2年生(2023年7月時点)
出身地:福岡(在住:東京)
身長:160cm
足のサイズ:23cm
血液型:AB型
趣味:ダンス
特技:ダンス
所属事務所:PLATINUM PRODUCTION(プラチナム プロダクション)
告白した人数:1人
告白された人数:10人
付き合った人数:3人

わかちゃんは、今日好きのプロフィールでは出身は東京と書かれていましたが、所属事務所のプロフィールには福岡と書かれていました。

なので、わかちゃんは福岡出身、東京は在住の博多女子でしょう。

わかちゃんの博多弁が聞いてみたいですね!

プラチナムプロダクションは大きな芸能事務所なので、同じ事務所にはトリンドル玲奈さんや菜々緒さんなど有名女優・モデルさんが多数在籍しています。

www.instagram.com


今日好き|わか(吉田羽花)ちゃんShibu3projectピンククラスメンバー

わかちゃんはShibu3projectのピンククラスのメンバーだそうです。

Shibu3projectは、2017年3月にプラチナムプロダクションに所属する小学生から高校生で結成されたガールズグループだそうです。

ライブパフォーマンスや舞台公演を中心に活動しているそうです。

わかちゃんも中学2年生の14歳からピンククラスに加入して活動しているそうです。

2021年4月1日に加入して、4ヶ月後の8月16日には「シブサン夏フェス」で初LIVEに参加したそうです。

www.instagram.com


関連記事

◉今日好き夏休み編2023|まう(小國舞羽)ちゃん天真爛漫なゲーマー女子の高校1年生

uuuusan.hatenadiary.jp


◉今日好き夏休み編2023|れい(向井怜衣)ちゃん広島出身の可愛すぎる黒ネコ系女子

uuuusan.hatenadiary.jp


◉今日好き|こうあんカップ破局|こうきくんがTikTokで意味深投稿!まだ杏ちゃんに未練ありか?

uuuusan.hatenadiary.jp