おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|まき(冨永真姫)ちゃん元気いっぱいの高校1年生は大手事務所所属のアイドル|カンヌン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」カンヌン編の参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーのまき(冨永真姫)ちゃんについてまとめてみました。


まき(冨永真姫)ちゃんプロフィール

www.instagram.com



名前:冨永 真姫(とみなが まき)
生年月日:2007年10月3日
年齢:15歳 高校1年生
出身地:千葉県
身長:154cm
足のサイズ:22.5cm
趣味:メイク・ファッション・コスメ集め
特技:ヒップホップダンス・ウォーキング・ポージング
所属事務所:PLATINUM PRODUCTION

プラチナムプロダクションは大きな芸能事務所で、同じ事務所にはトリンドル玲奈さんや菜々緒さんなど有名女優・モデルさんが多数在籍しています。

今日好き夏休み編2023に参加していた吉田羽花ちゃんも同じ事務所に所属しています。

中学時代は剣道部に所属し、芸能活動と平行しながら平日は練習に励んでいたそうです。

腕前は初段だそうです。

また、剣道以外にも陸上をやっていたそうで、運動神経が抜群そうですね。

まき(冨永真姫)ちゃん今日好きカンヌン編に出演

www.instagram.com



まきちゃんは2023年8月28日スタートの今日好きカンヌン編に参加します。

恋愛の経験値は
告白した人数:1人
告白された人数:10人
付き合った人数:2人
好きな異性のタイプ:礼儀正しい・面白い・話が合う人

今日好きの旅に参加した理由は「高校生になり彼氏が欲しかったこと」「楽しい青春をおくりたかった」からだそうです。

まきちゃんがどんな恋愛をするのか楽しみですね!

まき(冨永真姫)ちゃんシブサンプロジェクトのアイドル

まきちゃんはShibu3projectのグリーンクラスのメンバーとしてアイドルをしています。

Shibu3projectは、2017年3月にプラチナムプロダクションに所属する小学生から高校生で結成されたガールズグループだそうです。

ライブパフォーマンスや舞台公演を中心に活動しているそうです

因みに、今日好き夏休み編2023に参加した吉田羽花ちゃんはShibu3projectのピンククラスのメンバーとして活動しているそうです。