おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き“しゅうまき”カップル破局|交際期間7ヶ月「喧嘩や仲が悪くなったわけではないです。」

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」カンヌン編で成立した“しゅうまき”カップル(武田愁冨永真姫)が破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


今日好き|しゅうまきカップ破局

2023年2月15日にインスタグラムのストーリーにて破局した事をそれぞれ報告しました。

2人は2023年7月30日に今日好きの番組内にて交際がスタートして、約7ヶ月間の交際期間でした。

まき(冨永真姫)ちゃん破局報告文

ご報告

この度「今日好きになりました。カンヌン編」よりお付き合いさせて頂いていた武田愁くんとお別れすることになりました。

お互いのお仕事などなかなか会うことが出来ず、少しずつ2人の関係が変化して、お互いによく話し合ってお別れすることにしました。

しゅうまきも そして、今の愁くん、真姫があるのも今まで支えてくれたファンの皆様、家族、応援してくれたスタッフの皆様のお陰で感謝しかないです。

本当にありがとうございました。

これからは、武田愁、冨永真姫、個人での活動になってしまいますが、成長をお見せ続けられるように精一杯頑張りますのでこれからも応援してもらえたらしいです。

よろしくお願いします。
しゅさん、
活躍みてるからね!
うちの活躍も見ててね!
いっぱいありがとう。

冨永真姫

www.instagram.com


しゅう(武田愁)くん破局報告文

ご報告

この度カンヌン編で成立した冨永真姫さんとお別れすることになりました。

突然の報告となってしまい、申し訳ございません。

喧嘩別れや仲が悪くなったわけではないです。

付き合っていく中で、お互いが恋人というより友達という感覚が強くなってきて、2人で沢山話し合った上での決断です。

まきちゃん
出会ってくれてありがとう。

とにかく無邪気で、でもしっかり者で何事にも全力なまきちゃんが素敵です。

これからはお互い夢に向かって、友達としてよろしくお願いします。7ヶ月間ありがとう。

まきちゃんと過ごした日々やカンヌン編のメンバーと出会えたことは僕にとって宝物です。

そんな機会をくださった今日好きスタッフの皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

そして、今までしゅうまきを応援してくださっていたファンの皆様本当にありがとうございました。

皆様のおかげで今の僕とまきちゃんがいると思います。

これからはそれぞれの夢に向かって別々の道を歩んでいきますが、今後も個人個人の活動を見守っていただけると嬉しいです。

武田愁

www.instagram.com