おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|えいじ(吉田叡史)くんノンスタ井上さんも絶賛の会話力|カンヌン・卒業編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーのえいじ(吉田叡史)くんについてまとめてみました。


えいじ(吉田叡史)くんプロフィール

www.instagram.com



名前:吉田 叡史(よしだ えいじ)
生年月日:2005年8月18日
年齢:18歳 高校3年生(2023年8月時点)
出身地:神奈川県
身長:165cm
血液型:AB型
MBTI:ENFP-T
趣味:映画・ドラマ鑑賞・ラーメンを食べる
特技:球技
所属事務所:A-Team Group A-Light

同じ所属事務所には、今日好き夏休み編2023の大幡海潤くんやフーコック島・チュンムン編の大橋真白くんがいます。

スポーツは、野球と水泳をやっていたそうです。

えいじくんはお芝居を中心に活動しているようで、舞台作品を中心にCMなどマルチに活躍しているようです。

えいじ(吉田叡史)くん|今日好きカンヌン編

えいじくんは、2023年8月28日スタートの今日好きカンヌン編の旅に参加します。

恋愛経験は
告白した人数:2人
告白された人数:2人
付き合った人数:3人
好きな異性のタイプ:笑顔が可愛い子

今日好きの旅に参加した理由は「高校に入ってから彼女が出来たことがないので彼女を作って、青春を最後にしたい」からだそうです。

同じくカンヌン編に参加した今富将吾くんも同じ事務所に所属しています。

えいじくん|今日好きカンヌン編の結果

えいじくんは第1印象から想いを寄せていた冨永真姫ちゃんに最後まで一途にアピールしますが、残念ながら成立とはなりませんでした。

冨永真姫ちゃんは植野花道くんと迷った末に、最後は武田愁くんと成立をします。

えいじくん(吉田叡史)|今日好き卒業編

えいじくんが2024年1月8日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。卒業編」に継続メンバーとして参加します。

前回のカンヌン編では冨永真姫ちゃんに一途に想いを寄せるも成立とはなりませんでした。

カンヌン編の旅中は、えいじくんに想いを寄せる女の子は現れませんでした。
しかし、卒業編では前回の旅を観てえいじくんを第1印象に上げる女子が多く、本人も予想外だったようで戸惑います。

えいじくんはカンヌン編のリベンジを果たせるのか楽しみですね!