おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|はると(八幡晴人)くん中川大輔さんが「昔の自分を見てるよう」|運動神経抜群の爽やかイケメン|カンヌン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」カンヌン編の参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーのはると(八幡晴人)くんについてまとめてみました。


はると(八幡晴人)くんプロフィール

www.instagram.com



名前:八幡 晴人(やわた はると)
生年月日:2005年12月28日
年齢:17歳 高校3年生(2023年8月時点)
出身地:東京都
身長:176cm
所属事務所:STARRY PRODUCTION

同じ所属事務所には今日好き蜜柑編のみとゆなちゃんや岡田蓮くんが所属しています。

はるとくんは格好良いだけでなく、バク転ができ、中学時代はサッカーをしていたそうで運動神経も抜群なようです。

はると(八幡晴人)くん|今日好きカンヌン編

はるとくんは、2023年8月28日スタートの今日好きカンヌン編に参加します。

恋愛経験は
告白した人数:0人
告白された人数:2人
付き合った人数:0人
好きな異性のタイプ:いっぱい話てくれる子

今日好きの旅に参加した理由は「女の子の友達が学校で出来なくて、可愛い子と出会いたい」と思ったからだそうです。

同じくカンヌン編に参加するりんかちゃんは同じ芸能事務所に所属しています。

はるとくんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!