おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|りんかちゃん高校3年生のマザコンYouTuber|れんゆなと同じ所属事務所|カンヌン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」カンヌン編の参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーのりんかちゃんについてまとめてみました。


りんかちゃんプロフィール

www.instagram.com



名前:りんか
生年月日:2005年10月28日
年齢:17歳 高校3年生(2023年8月時点)
出身地:神奈川県
身長:160cm
血液型:O型
所属事務所:STARRAY PRODUCTION

同じ所属事務所には、今日好き蜜柑編のみとゆなちゃんや岡田蓮くんがいます。

クレイジーマグネットなどのYouTuberも多く在籍する事務所です。

りんかちゃんもチャンネル登録者数2,000人の自身のYouTubeチャンネル「りんか」を持ち、YouTuberとして活動しています。

「ママが大好きなマザコンJK」と自身で公言しており、2023年7月12日にチャンネルを開設しています。

中学時代にバトミントンをしていたそうです。

りんかちゃん|今日好きカンヌン編

2023年8月28日からスタートの「今日好きカンヌン編」にりんかちゃんは新メンバーとして参加します。

りんかちゃんの恋愛経験は
告白した人数:2人
告白された人数:20人
付き合った人数:6人

旅に参加した理由は、高校最後の充実した恋愛恋愛が出来なくなってしまうからだそうです。

りんかちゃんがどんな恋愛をするのか楽しみですね!