おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|中山あやかちゃん3才でスカウト?!ニコラ専属モデル&俳優業マルチ活躍中|168cmの高身長でスタイル抜群の高校1年生|カンヌン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」カンヌン編の参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの中山あやかちゃんについてまとめてみました。


中山あやかちゃんプロフィール

www.instagram.com



名前:中山 あやか(なかやま あやか)
生年月日:2007年5月30日
年齢:16歳 高校1年生(2023年8月時点)
出身地:熊本県
身長:168cm
星座:ふたご座
血液型:A型
趣味:雑誌を読むこと
特技:走ること
所属事務所:アービング

あやかちゃんは、3歳の頃に地元でスカウトされたことがきっかけでバレンタインデュウという事務所に所属します。

168cmと高身長なあやかちゃんはモデル業を中心に俳優として映画出演などマルチに芸能界で活動をしています。

中山あやかちゃん|今日好きカンヌン編

www.instagram.com



あやかちゃんは、2023年8月スタートの今日好きカンヌン編に参加します。

あやかちゃんの恋愛経験は
告白した人数:0人
告白された人数:6人
付き合った人数:3人
好きな異性のタイプ:面白い人・無言でも気まずくないリラックスできる人

あやかちゃんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね

中山あやかちゃん|人気雑誌ニコプチ&ニコラ専属モデルとして活躍

中山あやかちゃんは人気ファッション雑誌の「nicola」(ニコラ)の専属モデルを中心にモデル活動をしています。

2018年12月の小学5年生の頃に、ニコプチのモデルオーディションでグランプリを獲得し、ニコプチのモデルとしてデビューします。

2021年4月発売の6月号からニコラの専属モデルとして活動しています。

中山あやかちゃん俳優として映画出演

中山あやかちゃんは俳優として、映画にも出演しています。

劇場映画「駄菓子屋小春」では美紀役

劇場映画「声」では船津結衣役

モデルや俳優などマルチに活動しているあやかちゃん

これからの活躍にも目が離せませんね!