おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”谷田ラナ(たにだラナ)ちゃん”Popteen専属モデルオーディション812人の中から選ばれたシンデレラガール|ニャチャン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”谷田ラナちゃん”についてまとめてみました。


谷田ラナちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:谷田 ラナ(たにだ ラナ)
生年月日:2008年3月16日
年齢:16歳 高校2年生(2024年4月時点)
出身地:三重県
身長:160cm
足のサイズ:23.5cm
趣味:落書き、映画鑑賞、TicTokを撮ること、メイクをする事、メイク動画を観ること
MBTI:ETFP-T
所属事務所:リスと葡萄

同じ所属事務所には俳優の小出恵介さんやオオカミくんシリーズに出演していた和内璃乃ちゃんが所属しています。

ラナちゃんは中学生の頃から俳優やモデルとして活動しているようです。

また、ラナちゃんはブラジルと日本のハーフです。

くっきりとした綺麗な顔立ちの理由がわかりますね!

www.instagram.com


ラナちゃん|Popteenの専属モデル

ラナちゃんは2023年4月から女性向けWEB雑誌「Popteen」の専属モデルとして活動しています。

ラナちゃんは2023年3月に行われた「Popteen専属モデルオーディション」で応募総数812人の中からたった1人だけ選ばれ専属モデルとなりました。

モデル名は「らーなん」だそうです。

www.instagram.com


ラナちゃん|今日好きニャチャン編

ラナちゃんはAbemaTVにて2024年4月1日スタートの「今日、好きになりました。ニャチャン編」に出演します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:0人
告白された人数:6人
付き合った人数:4人 彼氏としたい事:ディズニーデート

今日好きの旅に参加する意気込みは「いーっぱい楽しむ♡」だそうです。

ラナちゃんは第一印象では、松本一彩くんと中村健太朗くんの名前を挙げていました。

ラナちゃんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com