おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”りあ(米澤璃彩)ちゃん”2023年日本一可愛い女子高生が参戦|容姿はお姫様、性格はサバサバ女子|ニャチャン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”りあ(米澤璃彩)ちゃん”についてまとめてみました。


りあ(米澤璃彩)ちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:米澤 璃彩(よねざわ りあ)
生年月日:2007年5月9日
年齢:16歳 高校2年生(2024年4月時点)
出身地:北海道
趣味:映画鑑賞
特技:ダンス
MBTI:ESTP-A
所属事務所:LUV

りあちゃんは、中学校は「室蘭市立東明中学校」に通っていたそうです。

高校は「室蘭東翔高等学校」に通っているそうです。

室蘭東翔高等学校は公立高校で、偏差値は49です。

中高が「室蘭」の学校に通っているとすると、北海道の室蘭市が出身かもしれませんね。

www.instagram.com


りあ(米澤璃彩)ちゃん|女子高生ミスコン2023グランプリ


りあちゃんは2023年に行われた「女子高生ミスコン2023」でグランプリを獲得しています。

同じ年の男子のグランプリには植野花道くん、準グランプリにはケイト・アレックスくんが選ばれています。

高校1年生にしてグランプリを獲得するなんてすごいですよね!

www.instagram.com


りあ(米澤璃彩)ちゃん|今日好きニャチャン編


りあちゃんは2024年4月1日スタートのAbemaTV「今日好きニャチャン編」に出演します。

りあちゃんの過去の恋愛経験は
告白した人数:1人
告白された人数:8人
付き合った人数:2人
彼氏としたいこと:ダンスバトル

りあちゃんのニャチャン編の第一印象は”けんたろうくん”でした。

りあちゃんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com