おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”せいら(土屋惺来)ちゃん”Popteen専属モデル高校1年生の”せらぴー”が参戦|プサン編

AbemaTV人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”せいら(土屋惺来)ちゃん”についてまとめました。


せいら(土屋惺来)ちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:土屋 惺来(つちや せいら)
生年月日:2008年6月25日
年齢:15歳 高校1年生
出身地:埼玉県
身長:162cm
MBTI:isfp-t
所属事務所:A-LIGHT

同じ事務所には今日好き卒業編に出演していた”田中碧空ちゃん”や元れいみひカップル小幡海潤くんが所属しています。

せいらちゃんは、WEB「Popteen」で”せらぴー”という名前で専属モデルとして活躍しています。

Popteen専属モデルサバイバル」という企画で2位を獲得して、2023年11月に専属モデルに昇格したそうです。

www.instagram.com


せらぴー(土屋惺来)|今日好きプサン編出演

せいらちゃんは2024年5月6日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。プサン編」に出演します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:0人
告白された人数:0人
付き合った人数:0人
憧れの今日好きメンバー:中島結音(ゆのん)

今日好きの旅に参加したきっかけは「1度も恋愛をしたことがなく、女子校だったので男の子と関わる機会もそんなになくて、高校生活が楽しめないなと思って。今日好きっていう青春できる場所に行って素敵な彼氏が作れたらいいなぁ。と思って参加しました。」

今日好きに参加する意気込みは、「高校1年生になったので、初めての彼氏を作ってめちゃめちゃエンジョイしたいなって思っています。」とのことでした。

せいらちゃんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com