おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き“のだかなちゃん”8月に芸能事務所に所属したばかりの超新星。黄色い物が大好きな高校1年生|ドンタン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの”かなちゃん”についてまとめてみました。


のだかなちゃんプロフィール

www.instagram.com


名前:のだ かな
生年月日:2008年4月23日
年齢:16歳 高校1年生(2024年9月時点)
出身地:埼玉県
血液型:O型
MBTI:ENTP-A
特技:バスケットボール
趣味:御朱印集め・キャンプ
所属事事務所:STARRAY PRODUCTION

のだかなちゃんは黄色い物が大好きだそうです。

所属事務所の「STARRAY PRODUCTION」にスカウトされ、2024年8月8日にデビューします。

2週間後には人気Youtubeチャンネル「超十代大運動会」に参加したり、早くも活躍し始めています。

同じ事務所には、水戸由菜ちゃんやりんかちゃん、同じ今日好きドンタン編に出演したはなさきじゅりなちゃんが所属しています。

www.instagram.com


のだかな|今日好きドンタン編出演

かなちゃんは2024年9月9日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。ドンタン編」に出演します。

今日好きの旅参加前の事前アンケート
告白した人数:0人
告白された人数:7人
付き合った人数:1人
憧れの今日好きメンバー:水戸由菜ちゃん・のあちゃん
恋をするきっかけ:知らぬまにかなの事を思っていた時

のだかなちゃんが今日好きで、どんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com