おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き“瀬乃真帆子(まほこ)ちゃん”153cmのあざと女子。TikTok映画祭でグランプリを獲得した今大注目の新人女優|ドンタン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバー発表されました。

今回は女子メンバーの”瀬乃真帆子(まほこ)ちゃん”についてまとめてみました。


瀬乃真帆子(まほこ)プロフィール

www.instagram.com


名前:瀬乃 真帆子(せの まほこ)
生年月日:2007年9月18日
年齢:17歳 高校2年生(2024年9月時点)
出身地:静岡県
身長:153cm
血液型:B型
特技:チアダンス、マット運動、ピアノ、歌、絵を描くこと
趣味 ファッション、映画/ドラマ鑑賞、スイーツ
MBTI:ESFP-A
所属事務所:VAZ

TikTok映画祭で史上初のグランプリ&観客賞のW受賞をし、新人女優やモデル活動をして活躍しています。

また「みなまほチャンネル」というYoutube名で、「今日好きニャチャン編」に出演した久保田海羽ちゃんと動画配信をしています。

チャンネル登録者数は2024年9月5日時点で3.18万人です。

www.instagram.com

まほこ今日好きドンタン編出演

まほこは2024年9月9日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。ドンタン編」に出演します。

ドンタン編放送前アンケート

憧れの今日好きメンバー:みーなちゅ(久保田海羽)
告白した人数:2人
告白された人数:8人
付き合った人数:5人
好きな異性のタイプ:いつもニコニコしてる・誰に対しても優しい人
恋をするきっかけ:めーっちゃ目を見てくれた時
好きな髪型:1位坊主、2位ノーセット風、3位センター分け

今日好きの旅の参加理由「男の子と出会いがあまりなくて、でも彼氏が欲しいので来ました」とのこと。

意気込みは「『周りの子からあざといね』と言われる事が多いので、ニコニコで相手の目をめっちゃ見てアピールしたいなって思います。」との事でした。

まほこちゃんが今日好きどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com