おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|ゆあんちゃん女子高生ミスコン2022準グランプリ「追う恋も追われる恋も楽しみたい」|台北編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」台北編の参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの“ゆあんちゃん”についてまとめてみました。


ゆあんちゃんプロフィール

名前:ゆあん
生年月日:2006年11月3日
年齢:16歳 高校2年生(2023年10月時点)
出身地:大阪府
身長:160cm
足のサイズ:24.5cm
特技:メイク
趣味:セルフネイル・メイク・美容を発信すること
所属事務所:LUV

同じ芸能事務所には、中里真哉斗くんや黒江こはるちゃんなど過去の今日好き出演者が多数在籍しています。

www.instagram.com


ゆあんちゃん|今日好き台北

ゆあんちゃんは2023年10月16日スタートのAbemaTV人気恋愛番組「今日好き台北編」に参加します。

ゆあんちゃんの恋愛経験は
告白した人数:2人
告白された人数:10人
付き合った人数:7人
好きな異性のタイプ:面白くて優しくて自分の我儘を許してくれる人

今日好きに参加した理由は「女子高に通っていて、彼氏ができる状況じゃなかったので自分に合う彼氏が欲しいと思った」からだそうです。

ゆあんちゃんが今日好きどんな恋愛をするのか楽しみですね!

ゆあんちゃん|高一ミスコン2022準グランプリ

ゆあんちゃんは2022年の高一女子高生ミスコンに参加して準グランプリを獲得しています。

また同じ年の女子高生ミスコン2022では、高校1年生ながらに審査員特別賞を受賞しています。

ちなみに女子高生ミスコン2022のグランプリは“はるちさん”、準グランプリは黒江こはるちゃんが選ばれています。