おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|アンジーひよりちゃん父親はプロボクサーで母親はマネージャー|コロンビア×日本のハーフ美女|台北編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」台北編の参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーのアンジーひよりちゃんについてまとめてみました。


増尾アンジーひよりちゃんプロフィール

名前:アンジー ひより
生年月日:2005年4月7日
年齢:18歳 高校3年生(2023年10月時点)
出身地:静岡県(在住:東京都)
身長:155cm
所属事務所:株式会社バイモンスター

7才の小学1年生からモデルのレッスンを受けているそうで、CMや舞台などに出演して活躍しています。

日本テレビ系列の「超無敵クラス」にも出演経験があります。

まだ高校生ですが1人暮らしをしているそうで、TikTokには自炊動画も度々上がっています。

美人で自炊もできるなんて、理想の女性ですね。

www.instagram.com


アンジーひよりちゃんはコロンビア×日本のハーフ

お父さんはコロンビア人、お母さんは日本人のハーフだそうです。

お父さんはミドル級プロボクサーのエルフェロス・ベガ選手だそうです。

お母さんはマネージャーをしているそうです。

アンジーひよりちゃん|今日好き台北

ひよりちゃんは、2023年10月16日スタートのAbemaTV人気恋愛番組「今日好き台北編」に参加します。

恋愛経験は
告白した人数:0人
告白された人数:2人
付き合った人数:2人

今日好きの旅に参加した理由は「高校生最後で青春したい。彼氏という存在が欲しかったから。」だそうです。

今までは遠距離恋愛などコミュニケーションが取りづらい恋愛をしてきたそうで、沢山コミュニケーションが取れる恋愛がしたいとのこと。

旅に参加する意気込みは、「お話をすることが好きなので、自分から話しかけたり、話を広げたり積極的に行きたい」そうです。

ひよりちゃんが今日好きで、どんな恋愛をするのか楽しみですね!