おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|古沢わつらふくんロシア×日本のハーフ男子|クールな見た目に反してスタジオ大爆笑の逸材?!|台北編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きなりました」通称「今日好き」台北編の参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの”古沢わつらふくん”についてまとめてみました。


古沢わつらふくんプロフィール

名前:古沢 わつらふ(ふるさわ わつらふ)
生年月日:2006年11月17日
年齢:16歳 高校2年生(2023年10月時点)
出身地:愛知県
身長:172cm
足のサイズ:26.5cm
特技:大きな声を出すこと
趣味:歌唱・絵描・野球
所属事務所:エイジアプロモーション

わつらふくんは、ロシア×日本のハーフだそうです。

同じ芸能事務所には、益若つばささん、近藤千尋さんなど有名女優やモデルさんが所属しています。

www.instagram.com


古沢わつらふくん|今日好き台北

わつらふくんは2023年10月16日スタートのAbemaTV人気恋愛番組「今日好き台北編」に参加します。

過去の恋愛経験
告白した人数:1人
告白された人数:2人
付き合った人数:2人
好きな異性のタイプ:不思議めな韓国系の見た目の可愛い子・頭の良い子

今日好きの旅に参加した理由は、「彼女が最近出来ていなくて、周りの子もみんな作ってて、(自分も)欲しいので来ました」

旅の意気込みは「みんなに積極的に話しかけて、可愛い彼女作って、良い秋の思い出にして帰りたい」とのことでした。

わつらふくんが今日すきで、どんな恋愛をするのか楽しみですね!