おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|のりか(千葉紀佳)ちゃん超ドール顔の18歳|ミスセブンティーン2021ファイナリストの美少女|九龍編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は女子メンバーの“のりか(千葉紀佳)ちゃん”についてまとめてみました。


www.instagram.com



千葉紀佳(のりか)ちゃんプロフィール

名前:千葉 紀佳(ちば のりか)
生年月日:2005年7月13日
年齢:18歳 高校3年生(2023年11月時点)
出身地:愛知県名古屋市(在住:東京都)
身長:159cm
血液型:O型
足のサイズ:23.5cm
特技:スイーツ作り・鉄棒
趣味:アニメ鑑賞・メイク
好きな色:ピンク・赤・白・黒
所属事務所:エイジアプロモーション

所属事務所は「今日好き台北編」に参加した古沢わつらふくんと同じです。

まつ毛が長く、大きな目が印象的なお人形さんのようなお顔の千葉紀佳ちゃんは、2021年に「ミスセブンティーン2021」のファイナリストに選ばれています。

お人形さんフェイスの芸能人が好きだそうで、モデルの加藤ナナさんや中村りささんが好みだそうです。

www.instagram.com


千葉紀佳(のりか)ちゃん|今日好き九龍編

のりかちゃんは、2023年11月20日スタートのAbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました。九龍編」に参加します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:0人
告白された人数:1人
付き合った人数:0人
好きな異性のタイプ:優しくて、包容力があって沢山褒めてくれる人

今日好きの旅に参加した理由は、「高校3年間彼氏が居なくて悔しかったので、絶対に彼氏を作りたい」と思ったからだそうです。

旅への意気込みは、「高校3年間恋愛をしてこなかったので、その分を取り返す為にも今日好きで恋愛をして、素敵な王子様をゲットしたい」とのことでした。

のりかちゃんが今日好きで、どんな恋愛をするのか楽しみですね!