おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”けんたろう(中村健太朗)くん”南平達矢くん似?!の正統派イケメンの高校3年生|ニャチャン編

AbemaTV人気恋愛番組「今日、好きになりました。」通称「今日好き」新シーズンの参加メンバーが発表されました。

今回は男子メンバーの”けんたろう(中村健太朗)くん”についてまとめてみました。

けんたろう(中村健太朗)くんプロフィール

www.instagram.com


名前:中村 健太朗(なかむら けんたろう)
生年月日:2006年8月3日
年齢:17歳 高校3年生(2024年4月時点)
出身地:愛知県
身長:175cm
血液型:O型
星座:しし座
MBTI:ESFJ-T
所属事務所:MKroom

今日好きダナン・サムイ島編に出演していた南平達矢くんに似ていると話題になっていました。

けんたろうくん自身も、今日好き出演前アンケートの憧れの人に”たつやくん”の名前をあげていました。

同じ所属事務所には今日好きサムイ島編に出演していた佐野実咲ちゃんが所属しています。

www.instagram.com


中村健太朗くん|今日好きニャチャン編出演

けんたろうくんは2024年4月1日スタートのAbemaTV「今日、好きになりました。ニャチャン編」に出演します。

過去の恋愛経験は
告白した人数:2人
告白された人数:11人
付き合った人数:4人
彼女としたいこと:写真を撮る

ニャチャン編の第一印象には”りあ(米澤璃彩)ちゃん”をあげていました。

りあちゃんも第一印象ではけんたろうくんの名前をあげていて、第一印象では両思い同士でした。

けんたろうくんが今日好きでどんな恋愛をするのか楽しみですね!

www.instagram.com