おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き”きせわかカップル(林奇跡・吉田羽花)”破局、交際期間は約6ヶ月「友達に戻るという決断に」

AbemaTV人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。台北編」でカップルとして成立した”きせわか(林奇跡吉田羽花)カップル”が破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。

www.instagram.com



今日好き|きせわかカップ破局報告

2024年4月11日にインスタグラムのストーリーにて、破局したことをそれぞれ報告しました。

交際期間は約6ヶ月でした。

www.instagram.com


きせき(林奇跡)くん破局報告文

<ご報告>

「今日、好きになりました。台北編」で成立した、吉田羽花さんとお別れすることになりました。

今までたくさんの応援を頂いていたのにこのような結果になってしまい申し訳ありません。

お付き合いをしている間で、すれ違いが多くなりお互いに会うことが難しくなり、友達に戻るという決断に至りました。

これからはそれぞれ個人での活動を暖かく見守って頂けると嬉しいです。

この6ヶ月間わかと付き合えて幸せでした。
まじで楽しかった。ありがとう。

わかきせを応援していただいたファンの皆様、関係者の皆様今までありがとうございました。

林奇跡

www.instagram.com


わか(吉田羽花)ちゃん破局報告文

【ご報告】

「今日、好きになりました。台北編」で成立した、林奇跡さんとお別れすることになりました。

今までたくさんのファンの方に応援していただいていたのに突然のご報告となってしまい申し訳ありません。

二人で話し合って出した答えです。

関係者の皆様、そして何よりファンの皆様には沢山支えてもらえ
この6ヶ月間、本当に楽しかったし、良い思い出になりました。

お付き合いをしている間で、お互いに学業やお仕事などで会う時が作れず、また2人の価値観の違いですれ違う時間が多くなってしまい、お別れしてお友達に戻るという決断に至りました。

これまで「わかきせ」を応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

これからはそれぞれの道を歩んでいきますので、個人の活動を暖かく見守って頂けると婚しいです。

きせき、6ヶ月もお付き合いしてくれてありがとう。
とっても楽しい時間でした。

応援していただいたファンの皆様、今までありがとうございました。

吉田羽花

www.instagram.com


今日好き|きせわか破局理由は?

きせわかカップルの破局理由はお互いに「合う時間が作れずすれ違いに‥」と記されていましたね。

新生活も始まり、新しい環境で誰もが忙しい時期ですね。

今後はそれぞれの活動を応援しましょう!

www.instagram.com