おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

”佐藤もえちゃん”東京中央美容外科で鼻尖(びせん)形成手術「ダウンタイムほぼなかった!翌日にはおでかけ」|今日好き秋桜・花梨編

AbemaTV人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。秋桜編・花梨編」に出演した”佐藤もえちゃん”が鼻尖形成手術を受けたとSNSに投稿しました。


佐藤もえちゃん鼻尖(びせん)形成手術

www.instagram.com

2023年11月26日に「TCB鼻尖(びせん)形成をお願いしました〜 ダウンタイムほぼなかった!」と鼻整形出術の報告と共に写真が投稿されました。

鼻の整形は東京中央美容外科新宿東口院で行ったようです。

ダウンタイムがほぼない出術だったそうで、翌日にはお出掛けした事も報告していました。

もえちゃんは『鼻筋の低さ』と『鼻筋の丸み』が悩みだったそうで、切らない鼻尖形成と鼻筋ヒアルロン酸でバランスを整えたそうです。

www.instagram.com


鼻尖形成の手術内容と費用

鼻尖形成の施術内容は、医療用糸で軟骨と皮下組織を縛り上げ、鼻先を細くシャープにする施術方法だそうです。

価格は施術プランにより異なりますが、196,750円〜297,000円(税込) だそうです。

鼻のヒアルロン酸注射の価格は、
ダイヤモンドフィール 各部位 1cc通常価格 19,200 円(税込)
クレヴィエル 各部位 1cc通常価格 60,900 円(税込)
コントア 1cc通常価格 69,800 円(税込)
ピネハウルトラ 各部位1cc通常価格 128,000 円(税込)
だそうです。

元々くりっと大きな目が印象的で可愛らしいお顔だったもえちゃん。

更に綺麗なお顔立ちになり美人度がUPしましたね!

www.instagram.com