おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き もえ(佐藤もえ)ちゃん花梨編継続メンバー 女子高生に見えない大人女子

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました。」通称「今日好き」花梨編に秋桜編からの継続メンバーがたくさん参加しています。

 

その中でも、高校生には見えない程大人っぽい雰囲気を持つもえ(佐藤もえ)ちゃんについてまとめてみました。

f:id:sooomen:20211128105853j:plain

目次

今日好き もえ(佐藤もえ)ちゃんのプロフィール

名前:佐藤 もえ(さとう もえ)

生年月日:2003年12月27日(18歳 2021年12月時点)

身長:155cm

出身:北海道

所属事務所:GROVE株式会社

 

同じ所属事務所にはYouTuberのカノックスターさん、パパラピーズさん、インフルエンサーのなえなのさんも所属しています。

 

SNSやネット配信系の番組で主に活躍する次世代インフルエンサーが多く所属している印象ですね。

 

もえ(佐藤もえ)ちゃんは今日好きには秋桜(コスモス)編、花梨(かりん)編と2シーズン連続で参加しています。

過去にはkirsh(キルシー)のモデルをしていた

韓国のアパレルブランド kirsh(キルシー)のKIRSH GIRL1期生としてモデルをしていたようです。

 

身長が155cmと少し低めですが、華奢なもえ(佐藤もえ)ちゃんなら、モデルさんとしてもやっていけそうですよね。

今日好き もえ(佐藤もえ)ちゃんは誰が好き?

彼氏としたいことで「制服ディズニー」を挙げていたもえ(佐藤もえ)ちゃんですが、

今日好きの秋桜(コスモス)編ではつばさ(福村飛翔)くん1人を最初から最後まで一途に想っていました。

 

花梨編では1話目では、あさと(小野朝郷)くんが第1印象と挙げていましたが、途中から合流してきたれん(岡田蓮)くんを見て、れん(岡田蓮)くんの顔がタイプだと言っていました。

 

れん(岡田蓮)くんも彼女が出来たらしたいことに「ディズニーデート」と同じことを挙げていたので、趣味や嗜好も似ていて、外見以外にも引かれる部分があったのかもしれませんね。

uuuusan.hatenadiary.jp

 

uuuusan.hatenadiary.jp

今日好き もえ(佐藤もえ)ちゃんまとめ

今回は今日好き秋桜編、花梨編に参加しているもえ(佐藤もえ)ちゃんについてまとめてみました。

 

高校生には見えない程、大人っぽい落ち着いた雰囲気の中ですが、たまに子供のような笑顔で笑うもえ(佐藤もえ)ちゃんが可愛らしいですよね。

 

インスタをみても、大人っぽい雰囲気の写真から高校生らしいプリクラの投稿も様々あります。

 

今日好きの秋桜編では、一途に想い続けるも不成立という結果に終わってしまいましたが、花梨編では好きな人と成立して笑顔で終われる姿をみたいですね。