おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

中野蒼空(そら)くんRanzukiメンズ専属モデルに、ダンスボーカルグループ”AVEST”としてデビューなどマルチに活動中|過去には今日好き皐月編に出演

中野蒼空くんが5人組ダンスボーカルグループ"AVEST(アヴェスト)"のメンバーとしてデビュー。

その他にも、女性向けWEB雑誌『Ranzuki』の専属モデルなどマルチに活動している"中野蒼空くん"についてまとめてみました。




中野蒼空(そら)くんプロフィール


名前:中野 蒼空(なかの そら)
生年月日:2004年4月8日
年齢:20歳(2024年4月時点)
出身地:神奈川県
身長:173cm
特技:サッカー・スノーボード
趣味:映画鑑賞
所属事務所:A-Team Group A-Light(エーライツ

同じ事務所には、オオカミちゃんには騙されないに出演していた黒田昊夢さんやWEB雑誌Popteenの元メンズモデルの本田響矢さんも所属しています。

高校在学中にバイク免許を取得


TikTokには大きなバイクにまたがり、「後ろに乗る?」とコメントの書かれた動画がありました。

普通2輪は16歳以上になると取得できるので、免許を持っているのかもしれませんね。

かなり大きめのバイクでしたが、高身長なそらくんには、とても似合っていました。

高一ミスターコン2021参加者



男子高生ミスコンのHPにそらくんのページが残っていました。

結果は、残念ながらセミファイナル出場まではいかなかったようです。

2021年の高1男子高生ミスコンのグランプリは山崎蒼空くんでしたね。

ミスコンでは残念な結果でしたが、芸能事務所に入っているということはコンテストを機にスカウトがあったのでしょう。

同じ事務所にはAbemaTV恋愛番組に出演後、活躍している先輩も多くいるので、そらくんの今後の活躍に期待ですね。

中野蒼空(そら)くん|今日好き皐月・セブ島プーケット編出演


そらくんは2022年5月からAbemaTVで人気の恋愛リアイティーショー「今日、好きになりました。皐月編・セブ島編・プーケット編」に出演していました。

中野蒼空くん|今日好き皐月編の結果


2022年5月放送の「今日好き皐月編」での”そらくん”の第1印象は”大平萌笑(もえ)ちゃん”1人でした。

一方で、もえちゃんの第1印象は”廣居永真(とおま)くん”1人でした。.

1話ではお互いに気が付いていませんが、第1印象の段階で”もえちゃん”と”とおまくん”は両想いとなっています。

そらくんは最初から最後まで一途にもえちゃんを想い、アピールするも成立とはなりませんでした。

www.instagram.com


中野蒼空くん|今日好きセブ島編の結果

2022年8月放送の「今日好きセブ島編」にリベンジメンバーとして旅に継続参加しました。

セブ島編では、”清水あす香ちゃん”に一途に想われますが、気持ちに応えることが出来ませんでした。

セブ島編でも誰ともカップルとして成立することは出来ず、旅は終了してしまいました。

www.instagram.com


中野蒼空くん|今日好きプーケット編の結果


2022年9月放送の「今日好きプーケット編」に3度目のリベンジとして出演しました。

プーケット編では"横山莉華ちゃん"に一途に想いを寄せられます。

しかし、「今日好き小夏編」から継続参加した”高畑麻優ちゃん”と意気投合し、見事カップルとして成立します。

その後まゆちゃんとは、交際期間約3ヶ月で破局となりました。

uuuusan.hatenadiary.jp


www.instagram.com


SORA(中野蒼空)くん|ダンスボーカルグループ”AVEST"としてデビュー

そらくんは、2021年3月21日に5人組ダンスボーカルグループ”AVEST(アヴェスト)"のメンバーとしてデビューしました。

メンバーは
・宮内慧人くん
・山田航平くん
・HAJIMEくん
・RYUTAくん
・SORA(中野蒼空)くん

www.instagram.com



脱退済の初期メンバー⇓
・杉山涼(脱退)くん
・佐藤雅哉(脱退)くん
・土屋直武くん(脱退)

www.instagram.com



2024年3月には3周年記念ライブをするなど意欲的に活動しています。

中野蒼空くん|Ranzuki専属モデルとしてデビュー

2022年10月からWEBファッション誌「Ranzuki」のメンズ専属モデルとしてデビューします。

オーディションを勝ち抜いての専属モデルだったようです。

同年の12月号では、自身初となる表紙も飾りました。

www.instagram.com



www.instagram.com