おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きプーケット編/男子メンバー第1印象/そらあすの結末は?【第1話ネタバレ】

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」のプーケット編がスタートしました。

今回は第1話を終えての男子メンバーの第1印象をまとめてみました。
(以下ネタバレ含みます)


プーケット編では、出発前の日本での顔合わせでは男女継続メンバーと男子新メンバーだけとなりました。

プーケット到着後のビーチで、女子新メンバーの3人が登場し、全メンバー顔合わせとなります。

そら(中野蒼空)くんの第1印象


皐月編・セブ島編と続き今日好きの旅は3度目となったそらくん

セブ島編からのあすかちゃんとの関係も気になるところでした。

そんな、そらくんの第1印象はまゆちゃんでした。

まゆちゃんの出ていた小夏編も観ていたそうで、「小夏編の中で一番いい子だな」っと思っていたそうです。

プーケットに着いてまゆちゃんが1番始めにそらくんを2ショットに誘っていました。

お互いが第1印象同士という点や同じ高校3年生で話が合うのか2ショットは終始楽しそうな雰囲気でした。

気になるあすかちゃんへの気持ちは、日本での顔合わせ時にはっきりと全員の前で「全部気持ちを切り替えてきた」と言い切っていました。

まゆちゃんとの2ショット後に、あすかちゃんとも2ショットをしますが、「今はまゆちゃんにしか気持ちがない」ことはっきり伝えます。

あすそらを推していた人からすると、序盤から重いスタートとなりました。

だいな(松井大奈)くんの第1印象


プーケット編の予告でも1番人気でキーマンになると言われていた新メンバーのだいなくん

第1印象はあすかちゃんとまゆちゃんでした。

しかし、プーケット到着後ルナちゃんに2ショットを誘われ積極的なアプローチを受け、気になる人はまゆちゃんとルナちゃんへすぐに変わってしまいました。

いくせい(瀬戸郁成)くんの第1印象


プーケット編の予告ではノンスタの井上さん最推しと言われていたいくせいくん

第1印象は継続で来てほしいと名前をあげていたあすかちゃんとまゆちゃんでした。

あすかちゃんは、背が高い人がタイプで、前回の旅で一途なところもよかったそうです。

そらくんとあすかちゃんが2ショットをしてあすかちゃんの恋愛に一区切りがついたところで、
いくせいくんはグループ分けの花くじであすかちゃんと2人きりの象乗りデートをゲットします。

いくせいくんには傷心のあすかちゃんを癒してあげて欲しいですね。

しょう(髙橋翔)くんの第1印象


男子の中では唯一の15歳、高校1年生で最年少メンバーのしょうくん

新メンバーが合流する前の第1印象では、あすかちゃんの名前をあげていました。

しかし、プーケット到着後、新メンバーが合流するときさきちゃんに一目ぼれをしたようで、あすかちゃんと話すことなく、きさきちゃん1人に絞ったようです。

初めにあすかちゃんを名前をあげた理由も「清楚な子が好きだから」と答えていたので、きさきちゃんはしょうくんのタイプだったのかもしれません。

しょうくんから誘った2ショットでは、年齢や好きな色、誕生日が近いなどたくさんの共通点をみつけ会話が盛り上がっていました。

さきちゃんに2ショットを誘ってくれた理由を聞かれると、「タイプ。一番輝いてみえた」ときさきちゃんに対するストレートな気持ちを伝えていました。

はる(新井谷悠)くんの第1印象


小夏編ではおとはちゃんに想いを伝えるも、残念ながら成立とはならなかったはるくん

小夏編ではまゆちゃんから積極的なアプローチを受けていましたが、今回はお互い完全に気持ちを切り替えてきたようです。

はるくんの第1印象はルナちゃんでした。

前回のセブ島編で一途なルナちゃんをみて気になるようです。

今日好き関連記事


プーケット編女子新メンバーりんか(横山莉華)ちゃん/可愛すぎる鹿児島弁女子

uuuusan.hatenadiary.jp


プーケット編女子新メンバーもあ(白石萌愛)ちゃん/女子高生ミスコン2022参加中

uuuusan.hatenadiary.jp


プーケット編女子新メンバーきさき(寺島季咲)ちゃん/最年少15歳大手芸能事務所所属の美少女

uuuusan.hatenadiary.jp