おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|きさき(寺島季咲)ちゃん大手事務所属の美人すぎる16歳|沖縄・プーケット・卒業編2023

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」プーケット編の新メンバーが発表されましたね。

今回は美人すぎる16歳 最年少女子メンバーのきさき(寺島季咲)ちゃんについてまとめてみました。


今日好き|きさきちゃんのプロフィール


名前:寺島 季咲(てらしま きさき)
生年月日:2006年9月20日
出身地:東京都
年齢:16歳 高校1年生(2023年2月時点)
身長:161cm
所属事務所:ホリプロ
特技:ベリーヒップホップダンス、ピアノ
趣味:三線(さんしん)、ゲーム

さきちゃんは超大手芸能事務所の「ホリプロ」に所属しています。

同じ事務所には石原さとみさんや竹内涼真さん、深田恭子さんなど超有名俳優が所属しています。

15歳に見えない綺麗なお顔立ちをしているので、大手事務所に所属しているのも納得ですね。

趣味が三線(沖縄の伝統の弦楽器)、特技がベリーヒップホップダンスとピアノとは興味が幅広く、かなり多才そうですね。

さきちゃんはTGCオーディション2021グランプリ


日本最大級のファッションイベント「TOKYO GIRLS COLLECTION」がプロデュースするオーディションイベントできさきちゃんは2021年にグランプリを獲得しています。

このイベントではファイナリストに選ばれると、ドラフト制で必ず大手芸能事務所と所属契約を結ぶことができます。

さきちゃんはここでグランプリを獲得して、ホリプロに所属したようですね。

応募方法は2つあり、一般応募かLINE LIVE応募になります。

どちらを選んでも、6つも審査項目があり、きさきちゃんはこの全ての審査を通過してグランプリを獲得したことになります。
とてもすごいですね!

今日好きに参加して益々活躍していきそうですね。
今後のきさきちゃんの活躍から目が離せません!

今日好き|プーケット・沖縄編のきさきちゃんの恋愛模様


理想のデートは「浴衣を着て一緒に花火をみること」だそうです。

継続メンバーでは、はるくんに会いたかったそうです。

プーケット編では、しょうくんと良い雰囲気になるも好きにはなりきれず、カップル不成立。

沖縄編では、会いたかったはるくんに猛アピールも想いは届かず、不成立となります。

卒業編2023では、どのような恋愛をするのか楽しみですね!

今日好き関連記事


●れんゆな・るるたいの8カ月記念日の様子⇩
uuuusan.hatenadiary.jp



プーケット編継続|あすかちゃん日本一可愛い最年少メンバー⇩

uuuusan.hatenadiary.jp



プーケット編継続|そらくん(中野蒼空)⇩

uuuusan.hatenadiary.jp