おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好きプーケット編/告白結果・成立カップルは2組/ネタバレあり

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」プーケット編の最終回が放送されました。

プーケット編のカップル成立数・誰に告白したかまとめました。


今日好きプーケット編 告白相手


今日好き プーケット編は男子からの告白のルールで、告白は以下のようになりました。

いくせい(瀬戸郁成)くん ⇒ あすか(清水あす香)ちゃん
だいな(松井大奈)くん ⇒ まゆ(高畑麻優)ちゃん
そら(中野蒼空)くん ⇒ まゆ(高畑麻優)ちゃん
しょう(髙橋翔)くん ⇒ きさき(寺島季咲)ちゃん

いくせいくんは最後まであすかちゃんともあちゃんどちらに告白するか予想が出来ませんでしたね。

ルナちゃんフライング告白


プーケット編は男子から告白のルールでしたが、告白前にルナちゃんがだいなくんへ告白をします。

ルナちゃん ⇒ だいな(松井大奈)くん

だいなくんはまゆちゃんと迷っていると言っていましたが、告白の返事はNO。

この時点でカップルとして不成立となったルナちゃんの旅は終了。

ルナちゃんは告白後1人でみんなの元へ戻り、メンバー1人1人に旅の感謝を伝えます。

また、ルナちゃんが脱落したことにより、ルナちゃんへ告白するつもりだったはる(新井谷悠)くんは告白をすることすら出来なくなり、自分も旅を脱落することを決断します。

いつも明るいムードメーカーのはるくんが泣いている姿はとても痛々しく、悲しかったですね。

この結末には、今日好きシリーズの中で一番感動したという声も上がっていました。

今日好きプーケット編成立カップルは2組


今日好き プーケット編でカップルとして成立したのは2組でした。

いくせいくん♡あすかちゃん


いくせいくんは最後まであすかちゃんともあちゃんで迷っており、どちらに告白するかわかりませんでした。

コメントでは、もあちゃんの猛アピールにおされ、もあちゃんとの成立予想が多くなっていたように見受けられました。

しかし、最後は恋愛初心者のいくせいくんなりにケジメを付け、あすかちゃんへ告白しました。

遠回りはしましたが、いくせいくんは第1印象からのあすかちゃんの気持ちを貫きましたね。

あすかちゃんは旅の最初でそらくんにフラれるという悲しいスタートを切りましたが、最後はいくせいくんに無事に成立でき、笑顔で終えれて良かったですね。

そらくん♡まゆちゃん


そらくんとだいなくんとからアピールを受けていたまゆちゃん

当初はそらくんとまゆちゃんは第1印象同士で、スタートから良い雰囲気の2人でした。

しかし、2日目のグループ分けデートでそらくんと別行動となり、傷付いたところをだいなくんに慰めてもらったことで、気持ちが揺らぎ出していました。

まゆちゃんも最後まで2人で悩み、どちらを選ぶか全くわかりませんでした。

しかし、最後は笑顔でそらくんの手を取り、まゆちゃんも第1印象からの自分の気持ちを貫きました。

今日好きプーケット編不成立メンバー


今日好き プーケット編でカップルとして不成立となったメンバーは5人でした。

しょうくん×きさきちゃん


さきちゃんに初めて会った時から、一途に猛アピールをしていたしょうくん

しかし、これまで恋愛経験がない最年少メンバーのきさきちゃんは、しょうくんは「気になる人だが、これが恋愛として好きという気持ちか分からない」と告白直前に混乱していました。

しょうくんから告白を受けますが、やはり自分の気持ちが最後までわからなかったきさきちゃんは断ってしまいます。

だいなくん×まゆちゃん


ルナちゃんとまゆちゃんで迷っていただいなくんですが、最終告白直前のフライングルナちゃんからの告白を断り、まゆちゃんへ気持ちを伝えます。

しかし、まゆちゃんはそらくんを選び、だいなくんはカップル不成立となります。

プーケット編は最後までどのメンバーが成立するか全く予想が出来ませんでしたね。

次回の旅はどのメンバーが継続参加するか今から楽しみですね。

今日好き関連記事


●今日好き沖縄編参加メンバープロフィールまとめ/継続は3人/新メンバー7人はどんな子?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き もあ(白石萌愛)ちゃんいくせいくんと成立した女の子は?/プーケット

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き きさき(寺島季咲)ちゃん大手芸能事務所所属の美少女/プーケット

uuuusan.hatenadiary.jp