おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き沖縄編参加メンバープロフィールまとめ/継続は3人/新メンバー7人はどんな子

AbemaTV人気恋愛番組「今日好きになりました」通称「今日好き」沖縄編の参加メンバーまとめです。


プーケット編からの沖縄編継続メンバー


プーケット編からの継続メンバーは3人でした。

継続メンバーきさき(寺島季咲)ちゃん


さきちゃんプロフィール⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


高校1年生の最年少メンバーのきさきちゃんは、今まで恋愛経験が一度もないとのこと。

プーケット編では、しょうくんと良い感じになりながらも、最後は好きという感情かわからないと混乱してしまい、しょうくんから告白を受けるも成立とはなりませんでした。

またしょうくんと一緒に旅をすることになりますが、沖縄編での2人の関係性に注目ですね。

継続メンバーしょう(髙橋翔)くん


しょうくんプロフィール⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


プーケット編では男子唯一の高校1年生メンバーでしたが、きさきちゃんに一目惚れして猛アピールします。

プーケット編では最後まで一途にきさきちゃんを想い続けましたが、告白の結果、不成立となってしまいます。

しょうくんが沖縄編では、きさきちゃんへの気持ちを切り替えてきているのか、きさきちゃんと会いたくて継続をしたのか、気になるところですね。

継続メンバーはる(新井谷悠)くん


小夏編・プーケット編に続き、3回目の今日好きの旅となったはるくん

プーケット編では、ルナちゃんを一途に想うも、ルナちゃんの気持ちはだいなくんから変わることはありませんでした。

ルナちゃんはだいなくんへフライング告白をし、はるくんはルナちゃんへ告白をすることすら出来ず、プーケット編の旅は終了してしまいました。

しかし、最後まで笑顔でプーケット編を引っ張ってくれたはるくん
今回の旅では、笑顔で成立できることを願いましょう!

今日好き沖縄編新メンバー


今日好き沖縄編の新メンバーは7人でした。

沖縄編新メンバーれん(前川廉)くん


名前:前川 廉(まえがわ れん)
年齢:17歳 高校3年生(2022.10月時点)
生年月日:2005年2月11日
身長:178cm
出身地:兵庫県
特技:野球・空手
好きな色:赤・黒・シルバー
憧れの人:おだけいさん・永瀬廉さん
所属事務所:無所属
告白された人数:18人
告白した人数:3人
付き合った人数:3人

れんくんは男子高生ミスコン2022のセミファイナリストにも選ばれているそうです。
れんくんまとめ⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


沖縄編新メンバーせいや(渋谷誠也)くん


名前:渋谷 誠也(しぶたに せいや
年齢:18歳 高校3年生(2022年10月時点)
身長:170cm
体重:58kg
血液型:O型
出身地:京都府
趣味・特技:ギター弾き語り・ビートボックス・大食いYouTuberを観ること
好きな食べ物:たこ焼き・焼肉・ハンバーグ・蕎麦・素麵
座右の銘:人に流されない・自分の意思を持つ
告白された人数:3人
告白した人数:0人
付き合った人数:2人

せいやくんまとめ⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


沖縄編新メンバーかいり(外山浬)くん


名前:外山 浬(とやま かいり)
生年月日:2007年1月26日
出身地:愛知県
年齢:15歳 高校1年生(2022.10月時点)
所属事務所:avex management
告白された人数:0人
告白した人数:0人
付き合った人数:0人
かいりくんまとめ⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


沖縄編新メンバーゆきの(千葉雪乃)ちゃん


名前:千葉 雪乃(ちば ゆきの)
生年月日:2006年2月18日
年齢:高校3年生
出身地:北海道
身長:159cm
特技:ギター・書道
所属事務所:LUV
告白された人数:4人
告白した人数:1人
付き合った人数:2人

ゆきのちゃんまとめ⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


沖縄編新メンバーめい(畑中萌衣)ちゃん


名前:畑中 萌衣(はたなか めい)
生年月日:2004年11月28日
年齢:17歳 高校3年生(2022.10時点)
身長161cm
血液型:A型
出身地:奈良県
所属事務所:KIMONO GIRLS
告白された人数:10人
告白した人数:0人
付き合った人数:6人

めいちゃんまとめ⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


沖縄編新メンバーみう(鈴木みう)ちゃん


名前:鈴木 みう(すずき みう)
年齢:16歳 高校2年生
出身地:茨城県
所属事務所:incubation(インキュベーション)
告白された人数:7人
告白した人数:0人
付き合った人数:3人

みうちゃんまとめ⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


沖縄編新メンバーひなこ(森日向子)ちゃん


名前:森 日向子(もり ひなこ)
年齢:16歳 高校2年生(2022.10時点)
出身地:大阪府
告白された人数:7人
告白した人数:1人
付き合った人数:3人

ひなこちゃんまとめ⇩

uuuusan.hatenadiary.jp


関連記事


●今日好きあきりんカップ破局/別れた理由は遠距離?価値観の違い?

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編新メンバーみう(鈴木みう)ちゃん/フジテレ系ドラマに出演/女優業も活動中

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き沖縄編ひなこ(森日向子)ちゃん/夢は起業/はる(新井谷悠)くんと同じオーディション参加

uuuusan.hatenadiary.jp