おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き あきりんカップル破局/遠距離や価値観の違いで別れる/今日好きカップル現在

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」皐月編で成立したあきりん(春山凛乃介大西陽羽カップルが10月12日に破局したことをそれぞれのSNSで発表しました。


あきりん破局報告


2022年10月12日にそれぞれのインスタのストーリーにて破局報告が投稿されました。

今日好き皐月編で成立し、交際期間は約5ヵ月でした

あきは(大西陽羽)ちゃん以下略文⬇︎

「この度、「今日、好きになりました。皐月編」の旅で成立し、お付き合いさせて頂いていた、春山凛乃介くんとお別れすることになりました。

突然のご報告になってしまい、大変申し訳ございません。

旅を通して、凛乃介くんと出会いお付き合いさせて頂き、遠距離の中、会えなくても沢山幸せを貰いました。

しかし、価値観の違いから徐々に距離ができてしまい、このような形になりました。

これからも彼のご活躍を願っております。
自分自身も更に頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです。」

りんのすけ(春山凛乃介)くん以下略文⬇︎

「彼女との出逢い、遠距離ではありましたがお互いお菓子作りが好きな趣味があったり、話の話題もつきない日々でかけがえのない毎日を過ごすことができました。

応援して頂いたファンの皆様には突然のご報告になってしまい、大変申し訳ございません

これからは別々の道を進んでいく事になりますが、これまでと変わらず陽羽には頑張って欲しいのと心より応援しています。」

あきりん破局原因は遠距離?価値観の違い?


りんのすけくんの投稿には破局理由は書かれていませんでしたが、あきはちゃんの投稿には破局理由は「価値観の違い」と書かれており、価値観の違いから破局に繋がったようです。

カップル成立後のインタビューでは、「波長とノリが本当に合う」と話していた2人ですが、遠距離の中では維持するのが難しかったようですね。

北海道と石川県の超遠距離恋愛で中々会うことが出来ない2人でしたが、8月27、28日に行われた「今日好き縁日」のイベントにはカップルで参加していました。

また、その後にディズニーシーでデートしたようで、その様子をインスタに投稿していました。

仲睦まじい姿をファンに見せてくれていましたが残念ですね。

今後はそれぞれの活躍を応援していきましょう!

関連記事


●今日好き ゆうはるカップ破局原因は遠距離

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き けいし(三島啓史)くん現在/19歳で指定難病/一時入院生活

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き交際が継続しているカップルの現在/れんゆな・るるたい・ゆあまや・おとぜん

uuuusan.hatenadiary.jp