おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|じゅんゆのカップル破局|別れた理由はじゅんのすけくんの嘘?|暴露配信の真相は?

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」パタヤ編で成立したじゅんゆの(岩本准之介中島結音)カップルが破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


今日好き|じゅんゆの破局報告

2023年7月1日にゆのんちゃんはインスタグラムのストーリー、じゅんのすけくんは投稿にて破局報告しました。

パタヤ編で成立し、交際期間は約2ヶ月でした。

ゆのん(中島結音)ちゃん破局報告文

みなさんにご報告

「今日好きになりました。パタヤ編」で成立し、お付き合いをしていた岩本准之介くんとお別れをすることにしました。

じゅんぴと居るのは、ほんまに楽しくていい思い出でした。

だけど、旅から帰ってきて嘘かほんとか分からない情報が流れてきて、不安になりました。

お互い沢山話し合って一度は信じたけど、ぽんぽん新しい情報が出てきて最終的にじゅんぴが何を言っても、言う事が信じられなくなってしまっていました。

自分の知らないところでもしかしたら、誰かを傷つけてしまっているのかもと不安にもなってしまい、今回のお別れを決意しました。

短い間でしたがたくさん応援してくださった方、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

これからも精一杯頑張っていきますので、応援してくれたら嬉しいです。

中島結音

www.instagram.com


じゅんのすけ(岩本准之介)くん破局報告文

ご報告

この度、「今日好きになりました。パタヤ編」で成立し、お付き合いさせて頂いていた中島結音さんとお別れすることになりました。

突然のご報告となり申し訳ございません。

SNSで一部拡散されている情報についてもお話をさせていただきます。

まずはじめに、今回の件で、ゆのんちゃん、パタヤ編メンバー、番組関係者の方々、番組を応援してくださるファンの皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

関係者以外の以前お付き合いしていた女性の方に放送前の情報や撮影中の様子を口外し、さらに番組出演に関する嘘の情報を伝えてしまいました。

嘘をついて番組に参加し、本来守るべきルールをやぶってしまって一時的な感情で流出させてしまい、番組の信頼をなくしかねない行為をしてしまいました。

番組関係者の方をはじめ、番組のファンの方々に深くお詫び申し上げます。

ゆのんちゃんを本気で好きになった気持ちに嘘はありません。

まっすぐな気持ちで出演をしたゆのんちゃんに対して、裏切ることとなり大変申し訳ございませんでした。

岩本准之介

www.instagram.com


今日好き|じゅんゆの破局理由はじゅんのすけくんの嘘?

ゆのんちゃんの報告文で、「嘘かほんとか分からない情報が流れてきて、不安になった」と綴られていました。

じゅんのすけくんは、今日好き出演時から暴露系YouTuberの方の配信で女性関係の話が流れたり、あまり良くない噂が絶えませんでした。

そんな中のお付き合いだったので、ゆのんちゃんも不安になってしまったのでしょう。

じゅんのすけくんの報告文には誠実な謝罪文も綴られていました。

◉今日好き|いくあすカップル約10ヶ月の真剣交際の末破局|別れたきっかけは遠距離の壁?

uuuusan.hatenadiary.jp


◉今日好き|そのはるカップルスピード破局|別れた理由は考え方のズレ

uuuusan.hatenadiary.jp


◉今日好き|やまあいカップル3ヶ月記念にやまとくんからブランドリングのプレゼント|女子の理想の彼氏

uuuusan.hatenadiary.jp