おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|そのはるカップルスピード破局(平松想乃・松田陽斗)|別れた理由は考え方のズレ|パタヤ編

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」パタヤ編でカップルとして成立したそのはる(平松想乃松田陽斗)カップルが破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


そのはる破局報告

2023年6月24日にそれぞれのインスタグラムのストーリーにて破局報告が投稿されました。

今日好きパタヤ編で成立し、交際期間は約2ヶ月でした。

その(平松想乃)ちゃん破局報告文

「ご報告」

「今日、好きになりました。」パタヤ編でお付き合いさせていただいていた松田陽斗君とお別れしました。

一緒に過ごしていく上で、お互いの考えにズレが生まれてしまいました。

突然の報告になってしまいごめんなさい。

一緒に過ごした日々は楽しく、とてもいい思い出です。
陽斗君には感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの応援メッセージをくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

様々な意見があると思いますが、私たち二人で決めたことです。
温かく見守ってくださると嬉しいです。

今後はそれぞれの活動を精一杯頑張っていきます。
これからも応援を宜しくお願い致します。

平松 想乃

www.instagram.com


はると(松田陽斗)くん破局報告文

【ご報告】

この度「今日、好きになりました。パタヤ編」で成立し、お付き合いさせて頂いていた平松想乃さんとお別れする事になりました。

突然のご報告となってしまって本当にごめんなさい。

今まで見守って応援してくださった皆さん、お世話になったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

今後はお互いに個人の活動になりますが、僕自身も今よりもっと精進していきますので、見守って応援して頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

松田陽斗

www.instagram.com


交際期間2ヶ月スピード破局の理由

そのはるカップルは、パタヤ編で成立してから交際期間2ヶ月のスピード破局となりました。

そのちゃんの報告文には、破局理由は「お互いの考えにズレが生まれた」と書かれていました。

スピード破局に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

関連記事

●人気インフルエンサーMINAMIちゃんも愛用する大注目のクッションファンデTIRTIR4種類比較

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|やまあいカップル3ヶ月記念にやまとくんからブランドリングのプレゼント|女子の理想の彼氏

uuuusan.hatenadiary.jp


●今日好き|本田るあちゃんサンバも踊れちゃう?!多彩な関西出身モテガール|チュンムン編

uuuusan.hatenadiary.jp