おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|増田彩乃ちゃん・右近心優ちゃん所属のアイドルグループLapilazが7月に現体制での活動を終了|再オーディションで新体制へ

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」向日葵編や卒業編2022に出演した増田彩乃ちゃんや初虹編の右近心優ちゃんが所属する日本一可愛いアイドル“Lapilaz(らぴらず)”が2023年7月8日に現体制での活動終了を6月14日にSNSで発表しました。


Lapilaz(らぴらず)現体制終了の発表文

平素より、Lapilazを応援頂きまして誠にありがとうございます。

運営、メンバー含め協議した結果、Lapilazは7月8日(土)「現体制終了LIVE」をもって、現体制での活動を終了する運びとなりました。

ファンの皆様が支えてくれたことによって、Lapilazも5月30日をもって1周年を迎えることができました。

先日行われた1st Anniversary LIVEの興奮が冷めやらぬ中で、応援して頂いているファンの皆様や関係各所の皆様には突然のご報告となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

個々人の以降の活動については、7月8日(土)「現体制終了LIVE」後にそれぞれのアカウントより発信させて頂きます。

また、Lapilaz自体は、改めてオーディションを実施した上で、「新体制」にて活動を再開させて頂く予定です。

急なお知らせとなってしまい、ファンの皆様にはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、現体制終了まで残された時間を全力で走り切ります。

最後の日まで一層の応援を賜りたく心よりお願い申し上げます。

※現体制終了LIVE詳細に関しましては、追ってアナウンスさせていただきます。

2023年6月14日(水)Lapilaz 運営

増田彩乃ちゃん発表文

Lapilazを応援してくださっている皆様へ

先日、公式にてご報告もありました通り、Lapilazは7月8日をもちまして現体制での活動を終了させて頂く運びとなりました。

周年ライブを終えてからこの1ヶ月間。
これからだと言うタイミングで、皆様に数々の混乱を招いてしまい、本当に申し訳ございません。

そんな中でもずっと私達のそばにいてくださった皆様。
本当にとてもとても救われていました。

頂いた幸せ以上のものを恩返しできず、大好きな皆様の楽しみや幸せを奪ってしまう結果となってしまい、本当に申し訳ございません。

1年間の経験だったり、皆様との思い出はこれからもずっと私の人生の中の宝物です。

現体制終了LIVEにつきまして、近々でのご報告となってしまい本当に申し訳ございません。

ご来場の皆様、そして配信等でも感謝の気持ちを皆様にお伝えさせて頂けたらなと思います。

7月8日まで私達3人“Lapilaz”として全力で走り切りますので最後まで皆様あたたかく見守って頂けたら幸いです。

今後の活動につきましては、7/8以降、私個人SNSアカウントから発信させて頂きますので、宜しくお願い致します。

もうすぐ生誕!!!みんなと幸せな時間を過ごせますように!!!楽しもうね。

www.instagram.com


みゆちゃん発表文

いつも応援してくださる皆様を傷付ける悲しいお知らせばかりで申し訳ございません。

私は7月8日の”現体制終了LIVE“をもって、Lapilazを卒業します。

残り少ないこのメンバーでのライブですが、一人でも多くの人を笑顔にできるように、最後まで全力で頑張ります!

そして7月8日、Lapilazを通して出会えた皆様に沢山の感謝を伝えたいです。

この三人でのラストライブ、ぜひ見届けてください。

今後の活動につきましては、7月8日以降に発信させて頂く予定です。

※2023年6月15日投稿

www.instagram.com


続々と続くメンバーの脱退

2023年5月21日には、紫担当あめりちゃんと青色担当の林弥来の重大な契約違反行為が発覚したとして脱退処分を下しています。

何があったかはわかりませんが、残りのメンバーを最後まで応援しましょう!