おくらハウス

今日好き♡オオカミシリーズ中心の記事

MENU

今日好き|こうあんカップル破局|別れはあんちゃんから?|こうきくんはまだ未練ありか?TikTokの意味深な投稿

AbemaTV人気恋愛番組「今日好き」ダナン編で成立した”こうあん”カップル(髙橋紅輝柳澤杏)が破局したことをそれぞれのSNSで報告しました。


今日好き|こうあんカップ破局報告

2023年7月2日にインスタグラムのストーリーにて破局したことそれぞれ報告しました。

2022年11月2日に交際がスタートして、交際期間は約8ヶ月でした。

こうき(髙橋紅輝)くん破局報告文

「ご報告」

この度、「今日、好きになりました。ダナン編」でお付き合いさせて頂いてた、柳澤杏さんとお別れしました。

突然のご報告になってしまい申し訳ありません。

杏さんとは毎日のように電話をして沢山話したり喧嘩などもありましたがそんな日々がとてもかけがえのないものでした。

旅を通して杏さんに出逢えて良かったです。

そして、これまで応援してくださった皆さん、番組スタッフの皆さん。

最後まで優しく見守って下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

これからは2人別々の道を歩んで行きますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

これからも「柳澤杏」「髙橋紅輝」をどうぞよろしくお願いします。

髙橋紅輝

www.instagram.com


あん(柳澤杏)ちゃん破局報告文

一ご報告一

この度、「今日、好きになりました。ダナン編」で、お付き合いさせて頂いていた、高橋紅輝くんとお別れしました。

旅を通して出会い、お付き合いさせていただいたこの縁は、人生の思い出の1ページになりました。

私たちに携わってくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、それぞれの道を進みますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

私自身も、更に成長していけるように日々精進していきます。
本当にありがとうございました。

柳澤杏

www.instagram.com


今日好き|こうきくんはまだ未練ありか?

破局報告をした7月2日の同日、こうきくんはTikTokで「運命の人とは1度別れる、俺は信じています。」と意味深な動画を投稿しています。

6月17日には「みんなは既読無視と未読無視どっちが嫌!?」というコメントの投稿もしています。

破局は、あんちゃんから切り出されたのではと推測できます。

交際記念日のインスタの報告投稿は、5ヶ月記念を最後に投稿されていません。

仕事の都合で破局報告のタイミングが遅れたことも考えられますね。

別れた理由は明言していませんが、こうきくんの報告文に「喧嘩などもありました」と綴られいるところから、喧嘩別れも考えられます。

こうきくんは北海道、あんちゃんは大阪と遠距離恋愛だったので難しかったのでしょう。

今後はそれぞれの活躍を応援しましょう!

関連記事

◉今日好き|じゅんゆのカップ破局|別れた理由はじゅんのすけくんの嘘?

uuuusan.hatenadiary.jp


◉今日好き|いくあすカップル約10ヶ月の交際の末破局|別れたきっかけは遠距離の壁

uuuusan.hatenadiary.jp


◉今日好き|そのはるカップルスピード破局|別れた理由は考え方のズレ

uuuusan.hatenadiary.jp